夏休み おすすめの本 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

   皆様 こんばんは!星空

 

 

 いやはや 今日は 降られました・・笑い泣き

 

 

 夏とは 思えぬ 涼しさ? 寒さ?傘

 

 

 でも さすが 夏休み どこもやしの木

 

 

 賑わっていました。ひまわり

 

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 先日 イギリスの 森の 映像を

 

 

 

 見ていて思い出したのですがおすましスワン

 

 

 

 

 夏休みに (親子で) 読むのに オススメの本音譜

 

 

 

 センス・オブ・ワンダークローバー

      レイチェル カーソン

 

 

      ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 八月下旬には 夏らしい 天気も 戻るとのこと太陽

 

 

 

 雨模様の日は、 読書でもいかがでしょうか?ドキドキ

 

 

 

 

 山で 森で 海で 川で 波

 

 

 自然を 満喫された方もハイビスカス

 

 

 

 都会でカキ氷

 

 

 

 おっしゃれ〜な COOL  SUMMERをトロピカルカクテル

 

 

 

 過ごされた方もスイカ

 

 

 

 お好きな本とともに赤薔薇

 

 

 

 心も 体も 休めるのもいいかもしれません。

 

 

 

 秋の夜長・・じゃない・・夏の夜のお楽しみ。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

   今日も 1日 お仕事に お休みに

     お疲れ様でした。ニコニコ

 

 

    安らかな眠りを!流れ星

 

 

 

    いつも 読んで いただきラブラブ

 

     どうも ありがとうございます。ピンクハート