Happy day・・・? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     皆様   こんにちは!ハイビスカス

 

 

 

    お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

    私は・・・ 元気じゃないでーす。

 

 

 

    心も 体も お疲れモード。笑い泣き

 

 

       

    お盆休みもあって イレギュラーなことが

 

 

    多く・・ それを 楽しめる 余裕があると、

 

 

 

    いいのですが・・・

 

 

 

 

    用事に 引きずられている?と、

 

 

 

 

    いう感じで・・ちっとも 楽しくないで〜す。

 

 

 

    クタクタで〜す・・えーん

 

 

      ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

    すみません。 大切な BLOGに

 

 

 

    愚痴ってしまうとは・・・

 

 

 

    最悪ですね。 ごめんなさい・・ニコニコ

 

 

 

      ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

   さてさて 心機一転!ひまわり

 

 

 

 

 

  今日は お盆で 終戦記念日です。

 

 

 

  ご先祖様に感謝し

     (いつも 見守ってくださり 

            ありがとうございます。)

 

 

  平和を願い

     (戦争で 失われた 多くの 尊い 命!

        心から ご冥福をお祈りいたします。

          そして 世界の平和を 心から

              祈ります。)

 

 

    

 

 

 

  仏壇に そっと おはぎを

 

 

 

  お供えしました。

 

       。

 

       。

 

       。

       

 

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

  さてさて 爽やかな 話題を花火

 

 

先ほど NHK BS TVで、 鉄道の旅を 放送して

いました。

 

 

昨日は ドイツ、 今日は イギリスでした。

 

 

 

1番 心に残ったのは・・

 

 

 

ブルーベル という お花!ドキドキ

 

 

 

小さな駅の カフェで 休んでいると・・

 

 

妖精が やってきて・・?じゃなくて(笑)

 

 

 

一人の 男の子が やってきて・・

 

 

 

旅人の男の子と 二人で、 森に お散歩に 行くのです。

 

 

 

水辺には かもが 泳いでいたり・・

 

 

 

緑の森が とても 綺麗!

 

 

 

緑の グラデーションが 本当に 美しく

 

 

う〜ん 癒されるなあ。

 

 

 

 

その緑の中に 青いお花が 色鮮やかに

 

 

 

とても綺麗に 映えているのです。

 

  

 

そのお花が ブルーベル!

 

 

 

その名の通り  形は ベル そっくりというより

 

 

 

そのまんま ベル!の形。

 

 

 

色は 青というより 薄い 青紫かなぁ・・

 

 

 

その色といい 形といい 自然の 神様の・・

 

 

 

作り出すものの 美しさと言ったら・・

 

 

 

本当に 美しくて 不思議です。

 

 

 

 

 

   自然の美しさは 

      神様からの贈り物!乙女のトキメキ

 

 

 

 

だ、と 思います。

 

 

 

 

 

緑や 花の 美しさを そして

 

 

 

暖かな 心の触れ合いを

 

 

 

感じられて 心が ほっこり しました。赤薔薇

 

 

 

     ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

    ドイツ、 イギリス、明日は 

 

     スイス(大好き!)かな?

 

 

 

  でも明日は YOGAなので 見られませ〜ん。

 

 

 

 

    では 皆様も 幸せな 1日を!花束

 

 

 

    心の 余裕は 自分で 作らなくてはね・・音譜

 

 

 

     では また HAPPYな 1日を!ドキドキ

 

 

 

 

    WITH   ALL  MY  LOVEピンクハート LOVEラブラブ LOVEラブラブ

 

 

           (せめて・・とりあえず?愛情 たっぷり!で)

            ・

            ・  

            ・ 

            花束 

            

 

      

    いつも 読んで くださり 

       ありがとう ございますドキドキ