お盆休みは・・? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

    皆様  こんにちは!ひまわり

 

 

 

   お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

   明日は 15日 お盆ですね。

 

 

   お盆休みの方も 多いでしょうね。

 

 

 

   お墓まいりには、 行かれましたか?

 

 

 

  

 

   私は、 お墓が、 九州と遠いので

 

 

 

   仏壇に、 お参りしています。

 

 

 

  

   ご先祖様、 おじいちゃん、おばあちゃん、

 

 

 

   お父さん、 お母さん・・あっての

 

 

 

   自分ですからね。ニコニコ

 

 

 

   本当に 感謝以外ないです。赤薔薇

 

 

 

 

  「どうも ありがとう ございます。」乙女のトキメキ

 

 

 

  そして いつも 私たちを 見守ってくれている。

 

 

 

  本当に ありがたいことです。ピンクハート

 

 

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

  

 

   感謝していても ついつい きつい言葉を

 

 

 

   かけてしまうこと・・ありますよね。笑い泣き

 

 

 

 

   私も 自分に 余裕が ないと

 

 

 

   いけないと 思いつつ つい

 

 

 

   きつい言葉を かけてしまったり・・えーん

 

 

 

  そういう時・・

 

 

 

  どなただったかが 言われていたのですが

 

 

 

 

  言葉を 発する前に、心の中で

 

 

 

  「お父様」 「お母様」 と 呟く

 

 

  「お父様」 「お母様」の後に

 

 

  きつい言葉は、続けられません。

 

 

 

   私も 試して見て・・

 

 

   これは いい!と、思ったのですが

 

 

  

  まあ・・・続かなかったかな・・(笑)

 

 

 

 

 

  何れにしても 自分のルーツに

 

 

 

  思いを馳せて、 感謝する! のはいいですね。ドキドキ

 

 

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

     今日は 雲が 厚く 日差しもなく

 

 

     ・・その割には、 ちょっと

 

 

     蒸し暑いかな?

 

 

 

     

     昨日 TVでやっていましたが・・

 

 

     今 流星群が 綺麗だそうです。星空

 

 

     満天の星空(すごい こんなの見たことない!

  

 

     これだけでも 十分綺麗!)のもと

 

 

 

     星が 綺麗に 流れていく!流れ星

 

 

 

 

    本当に 美しいですね。 

 

 

 

 

    皆様も 楽しい 1日を!

       お過ごしください。花火

 

 

 

    お体には お気をつけて。スイカ

 

 

 

    思わぬ 怪我にも ご注意を!(*^o^*)ハイビスカス

 

 

 

       WITH    ALL    MY    LOVEピンクハートラブラブ