自分の好きを 大切に! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

    皆様    こんにちは!花火

 

 

  お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

  今日は 日差しが戻り また・・

 

 

  暑くなってきました。太陽

 

 

  セミも 鳴いてる!

 

 

 

  まっ、1番暑い時期ですからね・・ハイビスカス

 

 

  皆様は 夏を 楽しんでいますか?スイカ

 

 

  ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

  さてさて 先ほど 日曜日のお楽しみ

 

 

  日曜美術館を見ていて・・・ニコニコ

 

 

 

  本編は ブリューゲルのバベルの塔・・

 

 

 

  再放送でした。 この時期に バベルの塔か・・

 

 

 

  深いなあ。と、 思うのですが・・

 

 

 

  私が 驚いたのは そのあとの アートシーン

 

 

  普段は 現在開催中の展覧会の紹介をするのですが

 

 

  今日は 夏休みバージョンでしょうか?

 

 

 

  特別編ということで、男性司会者の方の旅!クローバー

 

 

  それが・・・て・ん・ぐ!・・・の旅?

 

 

 

  ほへっ〜 て・ん・ぐ・・・?

 

 

  

  天狗?

 

 

 

  ?

 

 

 

  私としては・・?

 

 

 

 と、いう感じなのだけれど・・

 

 

 

  男性の司会者の方・・

 

 

 

  すごい意気込み!

 

 

  すっごく 楽しそう!

 

 

  とても 嬉しそう!

 

 

 

  スタジオの時とは、違い・・

 

 

 

  満面の笑み!

 

 

 

  はあー

 

 

  天狗に会いに・・

 

 

 

  850段の階段を登る・・雪深い中を・・?

 

 

 

 凄いです。

 

 

 

 初めは、 ???と 思っていたのですが、笑い泣き

 

 

 

 あんまり 嬉しそうに 楽しそうに 語っているのを

 

 

 

 見て、聞いていたら・・・

 

 

 

 こちらまで 楽しくなってきた。ニコニコ

 

 

 

 HAPPYな エネルギーが、

 

 

 

 こちらにまで 伝わってきた。

 

 

 

 人 それぞれだ。

 

 

 

 皆様も 自分の好きを 大切に。ドキドキ

 

 

 

自分の好きを 思いっきり 楽しみましょう!音譜

 

 

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 今日は 今から 大好きな Lily wisteriaさんの

 

 

 

 ラジオ番組が あるそうで・・楽しみです。(*^o^*)

 

 

 皆様も   好きを 大切にラブラブ

 

 

        楽しい 1日を乙女のトキメキ

 

 

           お過ごしください! 花束

 

 

 

 

 

P.S. Lilyさんのラジオから流れ星

 

    自分の感情を全て受け入れる。

 

 

    自分で自分を大切にする。

     (自分に声をかける!)

 

 

    自分を 愛し続ける。

 

 

    ワクワクに 従う。

 

 

 

             以上。

 

 

  詳しくは また。

 

 

 

 

     よき 1日を!ラブラブ

 

 

   今日は 暑かった・・

 

 

   少々無理をしたら・・

 

 

  扇風機とともに 転んだ・・

 

 

  後ろに下がったら・・階段が なかった・・

 

 

  階段から 落ちなかっただけよかった。

 

 

  注意!

 

 

 

  足を3箇所擦りむき 手は 打ち身

 

 

  足も 手も あーあー 紫色!

 

 

 

  凹んだ!

 

 

 

  皆様も くれぐれも 注意して

 

 

 

  お体には お気をつけて 楽しい夏を!(*^o^*)