今日は のーんびり曜日。 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

              皆様  お元気ですか?ニコニコ

 

 

   昨日は 山の日 でしたね。 3連休と

 

 

   思っていたら・・・

 

 

   15日のお盆と 合わせて、

 

 

   お盆休みで 「10連休!」という人もいる

   

 

   とか・・・。 素晴らしい!花火 でも

 

 

   10日といえば・・ 

 

 

   月の三分の一だ・・・ほー。

 

 

   そんなことより、昨日は PCの 調子が

 

 

   悪く、 BLOGが、書けず。笑い泣き

 

 

   お昼、夕方、夜と TRYするも、 Ameba と

 

 

   繋がらず。 えーん

 

 

 

   夜中  VAIOの方で、 そっと TRYすると

 

 

   つ・な・が・る。・・が、しかし 時すでに

 

 

   遅し・・寝ていた。・・もう、 寝る。

 

 

   ・・・すみません。

 

 

   でも 昨日 PC を 開くも・・

 

 

   「今日は、山の日か・・・?」ひまわり

 

 

   ぐらいしか 浮かばず、

 

 

 

   書くこと・・色々 浮かぶけど・・

 

 

   「よし! これ。」っていうのが・・ない。

 

 

   

   ・・・・そういう気持ちで、 PCを開いたら・・

 

 

   繋がらず・・・

 

 

   PCは、・・・私の気持ちを・・

 

 

   お見通しだったのかなぁ・・?笑い泣き

 

 

 

   あ〜 今日も ここまで 引っ張ってしまった・・

 

 

   と、 いうことは・・

 

 

   いまひとつ 今日も 「これ!」と、

 

 

   いうのが・・な〜い。

 

 

   今、 バルサンを していて、 

 

 

   この部屋 以外は、煙 もうもうだ。えーん

 

 

   

   今、 PCを 開きつつ、TVを 

 

 

   チラチラ 見ていると・・

 

 

   私の 大好きな 浅野ゆう子が、 出ている。ピンクハート

 

 

   素敵だな。 かっこいいな。凛々しいな。ラブラブ

 

 

   お顔も、もちろん 綺麗だけれど ラブラブ

 

 

   スタイルも ばっぐん!

 

 

 

   お洋服の好みも 色使いといい、スタイルといい

 

 

   私好み。

 

 

   

   高橋英樹と夫婦役だけど、 こちらも

 

 

   いい感じの 大人のカップル。ひまわり

 

 

 

   素敵だな。

 

 

 

   原沙知絵さんも 出ている 彼女も 

 

 

 

   割と 好きだな。 顔も スタイルも

 

 

   ファッションも。

 

 

 

   なんの 番組でしょう?

 

 

 

   西村京太郎のトラベルミステリー

 

 

   十津川警部シリーズ。

 

 

 

   このシリーズは 結構好き。

 

 

   

   出てくる旅館や ホテルも おしゃれ。

 

 

 

   十津川夫婦のおうちのインテリアも 素敵。

 

 

 

    TV(ドラマ) を 見るとき・・

 

 

 

   好きな俳優さんが出ていると GOOD!

 

 

   だけど・・・

 

 

   お洋服や インテリアも 楽しみ。ぽってりフラワー

 

 

 

   おっ そろそろ バルサンを checkに 

 

 

   行かねば・・窓を 明けに・・GO!

 

 

 

   戻ってきましたー く〜〜

 

 

   すごい 煙!

 

 

   トイレにも 行きたいのだが・・

 

 

   トイレも すごーい 煙!

 

 

   さてさて お掃除 お掃除!

 

 

   今日は こーんな感じかな。

 

 

   みなさんは、どんな 1日を 

 

 

   お過ごしでしょうか?赤薔薇

 

 

 

   昨日は、 PCを 開けなかった おかげで

 

 

 

  aurasomaの 本を じっくり 読めて

 

 

  よかった。ぽってりフラワー

 

 

 

  色々と 気づきがあり よかった。

 

 

   

  なんにせよ 楽しいひと時を 過ごせれば

 

 

  良いのでは・・音譜

 

 

 

  今日は のんびり曜日!と、 思っていたら・・

 

 

  お風呂の水が・・溢れた。

 

 

  の〜〜んびり しすぎた!

 

 

 

  さてさて そろそろ 歩きに行って

 

 

 

  部屋の 煙が おさまったら 掃除だ!

 

 

 

  お〜!  TVも ちょうど コマーシャル。

 

 

  洗濯ものも 溜まってるのよね

 

 

 

  この頃の 曇天で スカッと

 

 

 

  乾いていないのです。 

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

  歩いてきましたー

 

 

 

  ダイヤモンドリリーが、風に揺れていました。

 

 

  薄いピンクの色合いが 綺麗!乙女のトキメキ

 

 

 

  ふれあい花壇は 元気いっぱい!流れ星

 

 

  花壇から お花が あ・ふ・れ・て・る。

 

 

  

  今日は  の〜〜んびり曜日。ピンク薔薇

 

 

   皆様も  楽しい 1日を!赤薔薇

 

 

  

 

     WITH    ALL   MY   LOVEピンクハートloveラブラブ