未来は・・明るい。 大丈夫! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

     皆様   お元気ですか?ニコニコ

 

 

   一体昨日の暑さは、なんだったんだろう・・笑い泣き

 

 

   今朝は、霧雨で 少し涼しい・・?

 

   夾竹桃も 花が 3輪に(🤗嬉)

 

 

   なんか・・気が、 ぬ・け・た!クローバー

 

 

 

 

今日 ちょっとした 気づきがあり! BLOGが

長くなったので・・結論を 先に書きます。

 

 

  ピンクハート ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ピンクハート

 

 

 

  心と 行動を一致させて・・

  好きなこと 楽しいことをして・・

  魂のままに 生きられる・・

 

   そんな 明るい未来 新しい未来 が、

    やってくる!

 

  だから 安心して 自分の気持ちに

   正直に 生きていこう!

 

 

  ラブラブ ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ラブラブ

 

 

 

と、 いうこと。

 

 

 

時間が あったら 以下の文章も 読んでください。

確信が 強まりますよ。

 

 

 

 

  ボ〜ッとして、 TVを見ていたら・・

 

 

  目が 覚めました! 本当に 偶然。

 

 

   AIの創る未来!

 

 

  AIにより 今の仕事の 3/4が なくなり

 

 

 

 働かなくてよくなる・・ドキドキ

 

 

 

 色々な 仕事を AIが やってくれる。

 

 

 

 食べるための お金は どうなるのか・・・?ラブラブ

 

 

 

 政府が 基本的生活を維持できるだけのお金を

 

 

 支給してくれる。ニコニコ

 

 

 

 でも それって 税金からでしょう・・

 

 

 

 その通りです。

 

 

 AIを 使い 儲けた? 人が、 払う。

 

 

 

 富の分配・・その仕組みを 創ることが 大事。

 

 

 だ、そうです。(この辺りの コメントで、AI第一人者の

 

 

 東京大学 大学院の先生の 喋り方が 急に 早くなった

 

 

 ような気がする。・・ネックなんだろう・・)

 

 

 

  教育も 大幅に変わり AIを 使いこなせるような人を

 

 

  育成していく。

 

 

 

 司会の人が、「 働かなくてよくなり パラダイス!」

 

 

 

 と、言ったら・・

 

 

 

 他の人達は・・・ほへ〜?って顔を していた。

 

 

 

 そう単純ではないにしても・・

 

 

 

 明るい未来(明るい面)を 見ていく方が

 

 

 

 良いのでは・・と、

 

 

 

 なぜか、 強く 思った。

 

 

 

  AIで 自分の仕事が なくなる・・では なくて

 

 

 

 自分の 好きなこと 楽しいことで 自分のできることを

 

 

 

 して 

 

 

 

 結果・・人の役に立ったり、

 

 

 

     人と 繋がっていく。

 

 

 

  まさに 好きなことを して 生きていける!

 

 

 

     そういう 未来も ある!

 

 

     と、いうこと。

 

 

 

  遊んで暮らす!という人も いるかもしれないけど・・

 

 

 

  そんなの 飽きちゃうし

 

 

 

       つまらないんじゃないかな・・

 

 

 

 好きで 楽しいことを して み〜んなと音譜

 

 

 

 繋がっていけたら きっと もっと 楽しい!ドキドキ

 

 

 

 もちろん 遊んで暮らす人は それも ありかも。

 

           ・

           ・

           ・ 

 

  AIに限らず・・

 

 

  (今は なんとなく 先が見えず・・不安に

 

 

 

  思っている人が、多い。)

 

 

 

 

  でも (意外と) 未来は 明るい!のかも赤薔薇

 

 

 

  いや 明るい!

 

 

 

  夜明け前が 1番暗い というでしょ。

 

 

 

  今は それぐらい 時代の変わり目 なのかも・・

 

 

  そして その速度も だんだん 加速している。

 

 

 

 

     でも 大丈夫!

 

 

ラブラブ  自分の気持ちに 正直に(魂のままに)

 

 

    好きなこと 楽しいことをして

 

 

     生きていける・・

 

 

      生きていく 時代は く・る!ドキドキ

 

 

 

 

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

          

           ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

(自分の気持ちに 正直に 好きなこと 楽しいことを

するのは いいけれど・・それで 食べていけるの?

 

 

それで 生きていけるの?と、思い いまひとつ

自分の気持ちに 正直に なれなかった人も多いのでは・・)

 

         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

              ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

              

 

   でも 大丈夫!

 

 

 

   未来は 明るい!ニコニコ

 

 

 

   生きていける!ピンクハート

 

 

   

 

 

  

 

P.S. いま ふと 気づいた AI って そのまま 読んだら

 

          愛!

 

   AIに やらせる ではなくて

 

   愛ちゃんに お任せする!

 

 

    

     って 感じかな?(笑)

 

 

 

 

 

  

 

    み〜〜んなの 明るい未来に

 

       乾杯!・・・?乙女のトキメキ