ちょっと 嬉しかったこと。 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     皆様 こんにちは!花火

 

   お元気でお過ごしでしょうか?ひまわり

 

 

   しっかし 今日は あっつかった!太陽

 

 

   空は 青く 日差しは 強く。

 

 

   外は 暑く。 中は 寒く?

 

 

   今日は 楽しい YOGA!音譜

 

 

   「暑い、暑い。」と、 言いながらも笑い泣き

 

 

   行ってきました。

 

 

   呼吸法 中心に ゆっくり じっくり

 

 

   自分の体と 心に 向き合ってきました。

 

 

   OH!  REFRESH!ドキドキ

 

 

  ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

  そうそう そんなことより 

 

 

 

     今日 ちょっと 嬉しかったことを・・(*^o^*)

 

 

 

  昨日 blogで 庭の 夾竹桃が 台風の影響で

 

 

 

  バッサ バサに なってしまった・・ と、えーん

 

 

 書いたのですが・・・

 

 

 

 今朝 起きてみたら・・・

 

 

 すっかり 下を 向いていた 枝達が

 

 

 み〜んな 立ち上がり・・・

 

 

 

 おまけに・・かわいい ピンクの花を

 

 

 

 2輪 つけていました!乙女のトキメキ

 

 

 

 すっかり 元気になって。ピンクハート

 

 

 

 夏の花で 強いとは 思っていましたが・・

 

 

 「お〜 頑張ってるね。」と、

 

 

 とても 嬉しくなりました。

 

 

 

 お花から、 元気を いただきました。

 

 

 

 お花は 動けず そこで咲いているしかないのに

 

 

 なんて 健気な!ニコニコ

 

 

 

 かわいい 綺麗 だけでは ない、強い生命力、

 

 

 パワーに 感激しました。ラブラブ

 

 

   ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 明日は 少しは 涼しく?なりそうですが・・

 

 

 

 皆様も お体には お気をつけて

      お過ごしくださいませ。ラブラブ

 

 

 

 熱帯夜ですが・・

    安らかな 眠りを!星空

 

 

 

  私は  もう ヘロヘロ・・

        あ〜情けない。

          お花のようには・・

            い・か・な・い(笑)

 

 

   WITH   ALL    MY   LOVE   LOVE   LOVEピンクハート

             とりあえず 愛情は たっぷり・・?ラブラブ