ENJOY SUMMER! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

         皆様    残暑お見舞い 申し上げます。ひまわり

 

  早いですね、 「暑い、暑い。」と、言いつつ太陽

  立秋を すぎて・・やっぱり 暑いです。(笑)

 

 

  関東は、 台風一過で、青空!白い 入道雲が

  ムックムク。 日差しの 強さが 戻ってきました。

 

 

  夾竹桃や、 サルスベリも 台風の影響で

  バッラバラ?笑い泣き

 

 

  スローな 台風のため、被害が出たところも

  多いようです。皆様の ご無事を 祈ります。

 

 

  

 

  私は、夜眠れず 疲れが溜まった上に

  夏の 暑さも 続き・・・ほへっ・・?えーん

 

 

 

  明日は お楽しみのYOGAなのですが・・

  どうなることやら。音譜

 

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 昨日は 汗ダクダクの あとは 意外と さっぱりして

 

 

 知人と aurasomaのbottleを 1本選ぼうとcheck!ドキドキ

 

 

  優しい彼女は、 ピンク系・・love&light とか

 lady nadaとかを 選びます。赤薔薇

 

 

 

 

 私は、相変わらず blue&green系 この頃 なぜか

 きになるターコイズブルー!(暑いからじゃないですよ。)

 

 

 

 

 

 

 「こういう色(ごめん🙏) 選ぶ人いるかなぁ?

  これどう・・?」

 「ありえない・・・」

 

 

  と、思う色も あるのですが。

 

 

  説明を 読んでみると・・(意外と)

  崇高なbottleだったりして

  「ほ〜。」と、思わず感心したり、

 

 

 

  「この色は、ちょっと 苦手!」と、いうbottleが

  自分のかけている部分を 指摘していたりして

  「はー、そういうもんかねえ。」と、

  妙に 納得したり。

 

 

 

  綺麗なbottle達と 楽しく過ごさせていただきました。ニコニコ

 

 

          .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

         

 

  みなさまも 好きなことを して乙女のトキメキ

    楽しく この暑さを 乗り切りましょう。

 

 

  夢中になりすぎて 熱中症には 

        ご注意を!ハイビスカス

 

 

  冷たい飲み物は ほどほどに

    オクラ、トマト、きゅうり、なす

 

    スイカ! もも! ソーメンスイカ

 

    うなぎ!  おいしものでも食べましょう。

 

 

     

             ENJOY      SUMMER!!花火

 

 

               WITH    ALL    MY    LOVEラブラブ

 

 

 

 

  P.S. すごーい セミの鳴き声の中

    台風一過の青空を見上げて

       なぜか 思った

    私は、私の人生を 生きていく!と。

     暑さのせい?(*^o^*)