な・な・夏バテじゃ・・情けない! すみません。 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

       皆様   こんにちは!ひまわり

 

 

   いやはや・・ あ・あ・暑いです。太陽

 

 

   お元気でお過ごしでしょうか?スイカ

 

 

   先ほど ちょっと 夢中で  PC に 向かっていたら、

   汗・・ダックダク・・Tシャツが しぼれそうなくらい。

   毛穴が 開きっぱなし・・? Tシャツが重い(汗で)

   汗 だらだら・・・ふ~っ。ハイビスカス

 

 

   ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

   

 

  月曜日のお楽しみ!音譜

 

 

  まずは フジ TVのお花。

  今日は リンドウ! すくっと伸びて、凛としたお花

  でも、 秋の花?では・・と 思っていたら

  今日は 立秋ですね。乙女のトキメキ

 

 

      ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

  と、 ここまで 書いたのですが・・

 

 

  ごめんなさい。 今日は 暑くて 無理!ニコニコ

 

 

  台風の影響でしょうか?笑い泣き

 

 

  こんな日は、好きなこと! 楽しいこと!ドキドキ

 

  しましょう。ラブラブ

 

 

  皆様 お許しを!えーん

 

 

  皆様も お体には お気をつけて・・赤薔薇

 

 

  Happyな  1日を! 花火

 

 

 

   WITH  ALL  MY   LOVEピンクハート LOVEラブラブ  LOVEぽってりフラワー

 

          とりあえず 愛情だけは たっぷり・・?(*^o^*)