私が 1番伝えたいことは・・・?! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

           皆様   こんにちは!ニコニコ

 

  またまた 暑くなって来ました。

 

 

  お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

  楽しい夏休みを 満喫していますか?

 

 

  私は・・

 

 

  昨夜は 地元の自衛隊の 主催する 夏祭りの

  花火を 見ました。乙女のトキメキ

 

 

 

 

(昨今 国内外で 色々なことが起こるし、 災害も

多いので 自衛隊も 多忙で 祭どころでは ないだろう。

・・本当に ご苦労様です。 日本のため 国民のために。

どうも ありがとうございます。 心から感謝しております。)

 

 

 

 

夏祭りの 初日の夜 30分ぐらい 花火が 打ち上げられるのです。 私の 夏の1番のお楽しみ! 夜空に 打ち上げられた

花火の 美しいこと!「お〜!ルビー、サファイア、エメラルド、アメジスト、ガーネット、シトリン・・・本当に綺麗!」

そのきらめき 輝き!ラブラブ

 

 

こんな 美しいものを見られて・・生きる歓び! 幸せ!を

感じました。音譜

 

 

 

一瞬で消えてしまうけれど・・

ちょっぴり 切ないけれど・・

 

 

その美しさは ウルトラ級?花火

 

 

 

 

こんなにも美しい 幸せな 一瞬を

どうも ありがとう!ラブラブ

 

 

花火が 終わると・・私の夏は 終わったようなもんだ!(笑)

 

 

 

そうそう 昨日は お月様も まん丸で とても

綺麗でした。

 

 

みんなで 「おっ 花火!」「あっ 月だ!」・・

「あっ 蚊が飛んでる!」と、 いい大人が うろうろ

くるくる(あっち向いたり こっち向いたり)大騒ぎ。ひまわり

 

 

 

浴衣姿の子供達(可愛い!)は、 はや 花火には 

飽きて 踊ってる?スイカ

 

 

 

夏を満喫できた一日でした。ハイビスカス

 

 

 

が、 昨夜も 熱帯夜!でしょうね・・

あっっかった!・・・

眠れにゃい!くうっ〜!えーん

 

 

昼間は 暑いは 夜は 眠れず・・厳しいです。

みなさま お体を大切に。笑い泣き

 

 

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

ガラリと 話は 変わって・・赤薔薇

 

 

 

 

 

自分の気持ちに 正直に 行動して 

   自分を大切にして 

      自分の人生を生きて欲しい!(*^o^*)

 

 

 

 

 

  これが 私のBLOGの 1番のmessageだな。花束

     

 

 

     ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

自分の気持ちに 寄り添って うちなる声が 初めは 聞こえなくても、 小さい声であっても、どうか 耳を 傾けて

自分の気持ちを、自分を 大切にして欲しい。

 

 

 

 

人生は 選択の連続 大きいことから小さいことまで・・

 

 

 

 

     たとえ どんなに あなたのことを

       愛してくれている人の意見でも

       尊敬している人の意見でも

       

              あなたが

       信頼している人の意見でも

       大切に思っている人の意見でも

 

 

       両親の意見でも

 

 

       世間の常識でも

 

 

 

       99% そっちへ向かっていても

 

 

       100人全員が そう言っていても

 

 

 

 

        あなたの うちなる声が NO!

          なら NO!と言って。

 

 

 

        あなたの気持ちに 寄り添って

 

 

 

        あなたの気持ちに 正直に

 

 

        生きて欲しい。

 

 

 

        あなたの 内なる声に 従った選択をして

 

 

        あなたの 人生を  気持ちを

               大切にして

 

 

 

        生きて欲しい!

 

       

 

 

       以上!・・・?(*^o^*)

 

 

 

 

     ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

九州地方は 台風が 停滞して大荒れの様子。

 

どうか 静かに 早く 台風には 去って欲しい

ものです。クローバー

 

 

 

     皆様 楽しい 夏休みを!音譜

 

 

    よき 1日を お過ごしくださいませ。ピンク薔薇

 

 

  いつも お付き合いいただき

    どうもありがとう ございます。流れ星

 

 

 

 

       WITH  ALL  MY   LOVEピンクハート