私に 元気を くれた 言葉たち! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

          皆様   こんにちは!ニコニコ

 

  お元気でお過ごしですか?

 

  私は・・ あんまり 元気じゃないでーす(*^o^*)

 

 

  昨夜は あまり眠れず・・

  夕方からは 雨で そんなに 暑くもなかったのに・・

 

 

  まんじりともせず・・星空

 

  今日は 家人が 早出のため、 3時半 起きの予定だったのに 眠れず 3時に目覚め あと 30分 寝よーー

と、 思ったのが 大間違い・・寝過ごした・・

 

 

 

   はっ と、 気づいたら おーー 5時 もーー

パニック状態・・・キャアーー ここは どこ?

私は だれ? 状態。えーん

 

 

   落ち着け落ち着け! でも 急げ!

         ・

         ・  

         ・

 

    はあ〜〜 間に合いましたー

 

    やればできるもんだ。乙女のトキメキ

 

    一体 いつもの 早起きは なんのため・・

 

 

   あー 朝から つ・つ・つかれーーた。

   寝不足の上に このバタバタ・・笑い泣き

 

 

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

さてさて 仕切り直して・・

 

     皆様は 爽やかな 朝を お迎えでしょう。

 

 

 

     今日あたりから また 暑くなりそうですね。

 

 

    まっ 夏真っ盛りですからねー

 

 

 

    ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

  昨日 偶然 昔書いた メモが 出て来て・・

  ほーー こんなことを 思っていたか・・

 

 

  面白いものも あるので 今日は このメモ

  から ピックアップ しますね〜〜赤薔薇

 

 

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+音譜

 

色々あるよ! みんな同じ だったら 泣くより

怒るより 笑って生きよう! ワッハッハー。

 

 

 

あるがまま ゆっくり ゆっくり

 

 

 

自分の本音に 従おう! 好きなことしよう!

 

 

欲望は・・捨てられず  OK! 人間だもの。

 

 

 

空を みあげよう。雲を みよう。花を みよう。

風を 感じよう。ゆっくり じっくり 自然を 眺めよう。

 

 

 

 

心 静かに。自分の心の中の神に そっと 祈ろう。

今、自分のすべきことを 教えてくれます。

 

 

 

ありがとう ありがとう 色々 あるけど

感謝しよう!

 

 

 

暖かい?飲み物をゆっくりと飲もう。

ほっ、と 一息しよう。

 

 

心も 体も 疲れて ボロボロに なったら・・

助けてください!と、心の中で 叫ぼう。

 

 

 

こだわらない。諦めも肝心。やって見てダメなら・・

捨てる神あれば 拾う神あり!

別の道 別の扉もあるよ。

 

 

 

ため息を いっぱい つきましょう。

はきましょう!深呼吸!深呼吸!

 

 

 

綱渡りのように 多忙な時 ほんの少し目を閉じて

心を 静めることです。

 

 

 

大丈夫! 心よ 静まれ! 祈ろう。

 

 

自分の心の中の 静けさに 触れよう。

 

 

 

心 安らかに  穏やかに。

 

 

書くことは 生きること。・・・?

 

 

おいしものを 食べよう! 腹8分目。よく噛んで

ゆっくり 味わおう!

 

 

 

人の役に立とう。

 

 

 

人の 喜ぶ顔を 見るのが 自分の真の喜び。

 

 

バラを送る人 の手に・・バラの香り。癒し癒される。

 

 

 

心も 体も 解放しよう!

大の字で 深呼吸!

 

 

自然を 眺めよう。心 安らぐものを。

森を 緑の木々を 海を 花を・・

 

 

 

笑顔!

 

 

自分の本音は 実現する。

 

 

止まない雨は・・・ない! 朝は・・くる!

 

 

  ★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ドキドキ

 

まだまだ あるけど また今度。(*^o^*)

 

 

   .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

膠原病で 入退院を繰り返し、

熱は 下がらず 炎症は 治らず 身体中が 痛かった。

ずーーっと ずーーっと 寝ていたな。えーん

それから少し良くなった頃の メモだ・・

思い出したくないけれど・・

あの頃を 思えば 今は 天国だ。

感謝して 大切に 生きよう。

神様 ありがとう!ニコニコ 

 

 

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

  皆様    楽しい夏休みを!ラブラブ

 

 

    今週末は 地元の 夏祭り。

     子供の 数が 多いな。

      浴衣姿が 可愛い。流れ星

 

 

  お天気が 持ちますように。花束

 

 

    WITH  ALL   MY   LOVEピンクハート