プレゼントにもぴったり! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様   こんにちは!ぽってりフラワー

 

 

   暑中お見舞い 申し上げます。太陽

     (暑中見舞いは8月6日までだそうで・・)

 

 

   お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

   厚い雲に覆われて 日差しもなく・・

   明け方は 細かい雨が 舞っていました。

       霧雨・・

 

 

 

   だんだん 蒸し暑さが 戻ってきたようです。が、

 

 

   昨夜も 熱帯夜ではなく ちょっと 「ほっ。」と、

   しますね。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

   月曜日のお楽しみで 紹介しようと 思っていたのですが

   今、 夏休みの真っ只中の方も多いと思い・・赤薔薇

 

 

 

   フランス パリの話題を・・

   絶対 オススメの 展覧会

 

    「クリスチャンディオール

       夢のクチュリエ」展 ドキドキ

 

   創業70周年を記念しての開催で

   多角的に ブランドの軌跡を!

 

 

    全体の スペースは、3000平方メートルという

    ファッション史上最大級と言われる壮大な

    展覧会です。

 

 

    パリ装飾芸術美術館の入り口の

    1947年発表の 「ニュールック」が

    観客を迎える・・

 

    来年1月7日まで。

 

 

    これは 本当に 素晴らしそう。

    このためだけに パリに 行く。のもありかも

    しれません。音譜

 

   ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

    フランスつながりで・・

 

 

    もう1つ NHK radio まいにち フランス語の

    応用編についてラブラブ

 

 

    こちらも おすすめ。

    応用編ですが とても わかりやすく

    講師のまいさんとヴァンサンさんの

    会話が なんとも エレガントで ロマンチック

    (まい先生の声が とても 可愛らしいの。)赤薔薇

 

    入門編はもちろん 度々 絶賛しているように

    GOOD!なのですが、・・応用編も聞いてみようかな?

    と 思っている人には オススメです。

 

 

 

     ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

    さてさて  またまた aurasomaの話題を・・

 

 

 

 

  自分で bottleを 選んで 楽しむのも

良いですが・・

 

 

 

 

  プレゼントする のも おすすめです。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

プレゼントする方と 一緒に 実際のbottleを見て

選ぶのも 楽しいですが・・

 

 

プレゼントする方の

     好きな色

     苦手な色

     好きな香り

     苦手な香り  を 聞いて・・

 

 

 

色は もちろん

 

 

ボトルの 成分表を 見ながら 香りも選び・・

 

 

      可愛く パッキングして(リボンとか

      ドライフラワーなど・・)

        プレゼントする と・・・

 

とても 喜んでもらえますよ!

    「わー 可愛い! 何々 綺麗!」と、

     大騒ぎ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて イクイリブアムボトルの 成分表を 見た時には

とても 驚きました。(感激しました。)

 

   水、ハーブ、エッセンシャルオイル、

   クリスタルの抽出物などなど・・

   色々なものが 含まれており、

 

 ボトルが 見た目が 美しだけではなく

 植物、鉱物などのパワフルな エネルギー

 を秘めている。と、実感しました。

 

 

 大切に 扱わねばと 新ためて 感じました。

 

 

 

  プレゼントに ぴったり!音譜

  喜んでもらえますよ。ラブラブ

 

 

aurasomaのお話 に 今日も お付き合いくださり

どうもありがとう ございます。

 

 

 

 

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

   今日も 笑顔 いっぱいの

    素晴らしい 一日で ありますように!ニコニコ

 

 

    あっという間に・・もう 金曜日!

     早いなあ。

      楽しい 週末を!花束

 

  今夜は 熱帯夜になりそうです笑い泣き

     1週間 お疲れ様でした。

       安らかな眠りを!星空

 

 

    では また 明日。流れ星   

    

 

 

     WITH  ALL  MY  LOVEピンクハート