夏休みだね〜! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

              皆様   こんにちは!ニコニコ

 

 

   お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

   ここ数日 すこーし 涼しいですね。

 

 

   昨日は エアコンを つけずに 過ごせました。

 

 

   熱帯夜も 2日 続けて 免れて よかった!

         ・

         ・ 

         ・

     昨日は YOGAへ 行き リフレッシュ!

      バタバタと 帰ってきて・・

          。

          。

          。

 

      BLOG を 書こうと 思いつつ・・

 

     寝てしまいました・・🙏

 

     熱帯夜でないうちに 睡眠を

     とっておかねば・・と、

     休ませていただきました。

 

     

     すみません・・・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

     暑さと 汗で 髪の毛も くたびれ気味・・

     昨日は 新しく見つけた トリートメント剤で

     ちょっと 丁寧に お手入れしました。

     香りも 効果も かなり よかったので

     もう少し 使用してみて 良いようでしたら

      BLOG で 紹介しますね。乙女のトキメキ

 

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

  先日 紹介した aurasomaで 訂正を・・笑い泣き

 

    ボトルの数!114本も!と言いつつ

    No.0~No.114  total 115本!でした。

 

    「大好き!」と、 大騒ぎしておきながら・・

    大事な ボトルの 数を 間違えるとは。音譜

    (No,0という ボトルが あったんですよね。)

 

 

 

 

さてさて 話のついでに もう少し aurasoma の 話を・

・・(嬉しいな 😃)

 

     115本!のボトルを見て もっとも

     惹かれる ボトルを 1本選びます。

 

          次に

     そのボトル以外で 1番惹かれるボトルを 

     選びます。

 

          

         同じように

     全部で 4本! 選んで行きます。

 

 

 

 

 

    (考えるのではなく 直感に従って・・)

 

 

    静かな環境で 落ち着いて 選びます。

 

    左手の親指と 人差し指で キャップを

    つまんで 持ちます。

 

 

 

 

 

 

     115本のボトル!フルセットで見たら・・

     さぞかし・・壮観でしょうね。

       うっとり・・赤薔薇

 

 

 

 

     実は 私も 実物 フルセット115本!

       見たことありませーーん!(笑)

       みたいです。

 

 

 

 

      数年前 見た事は あるのですが・・

      クーッ! 覚えてません・・情けないです。

 

 

   

    そうそう そんなことより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   選んだボトルの順番にも意味があります。ピンクハート

 

 

*1本目・・・ あなた自身を表す「魂のボトル」です。

    人生の 使命や目的を 表します。

 

 

*2本目・・・ 「ギフト&タレントのボトル」です。

     あなたが 乗り越えるべき 課題や

     チャレンジを 表します。

 

     課題を 乗り越えた後には 成長や 喜び

     という ギフトとタレント(才能)が

     やってきます。

 

 

*3本目・・・今、ここを 表す。「Here& Now」の

     ボトルです。

 

 

       今、あなたが どんな状態にあり 

      どんなことに 気づき始めているか

      を 表します。

 

 

       1本目、2本目と 関連しています。

 

 

 

*4本目・・・「未来のボトル」です。

 

 

      あなたが 今後 どのように変わっていく

      可能性があるかを 表します。

 

 

      未来は 自分で選ぶもの。

 

 

      あなたが 未来から 引き寄せている

      エネルギーの表れです。

 

 

  

プラクティショナー(カウンセラー)から カウンセリングを

正式に 受けることを おすすめします。

 

 

 

 

  ワクワクしますね〜〜ラブラブ

 

 

   私も 正式な カウンセリングを 受けたことは

   まだ ありません。

 

 

   時間ができて 出会いが あれば 是非と

   思ってます。

 

 

 

   それまでは 本 や メルマガなどで

   楽しもう!と 思っています。ドキドキ

 

 

  オススメの本も ご紹介・・

 

武藤悦子さんの書かれたもの・・

 

 

   「オーラソーマ. ボトル メッセージ」

        主婦之友社

 

 

   「オーラソーマ. パーフェクト ガイド」

        主婦之友社

 

 

    この 2冊が まずは おすすめです。

 

 

 

 

 

 色も とても綺麗です。

 内容も とても 充実しています。

 

  今日は ピンク系のボトルを 載せて見ました。

  あと こーんなボトルもあるよ。

 

 

そうそう すごいでしょう。 クリアー/クリアー

無色透明だけど・・最強のボトルだそうで・・。

 

     今日の aurasomaは ここまで花束

      お付き合いくださり ありがとうございました。

 

 

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

さてさて 先ほど ちょっと 歩いてきたのですが

 

 

今日は 日差しもなく 風も 心地よく 吹いていて

とても 楽でした。

 

 

セミの鳴き声も いつもより トーンが 落ちているような

気がします。

 

 

朝顔 赤紫色と 濃紺のものが綺麗でした。

ひまわりは 日差しがないので あまり 元気が

ありません。

ふれあい花壇は お手入れも良いのか・・元気!

 

 

セミ捕りの網を 振り回していた子供たちの会話

 

  「お前 勉強してるか?」

  「してないよ! 俺は 追い込まれてから

   やる方だからな!・・・たいてい

   間に合わないけどな・・・」

 

 

     だって・・

 

     真っ黒に日焼けしていて可愛いです。太陽

 

 

     夏休みだね〜

 

 

 

 

 

   皆様も 楽しい 1日を!ぽってりフラワー

 

 

     今夜も 熱帯夜では ないようで

       安らかな 眠りを!星空

 

 

         WITH   ALL    MY    LOVEラブラブ

 

 

 

      今日も一日 ご苦労様でした。クローバー

 

 

       明日も きっと いい一日!ニコニコ