今日から 8月! 元気をくれる ボトルたち! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

    皆様  暑中お見舞い 申し上げます!ニコニコ

 

 

   お元気でお過ごしですか?ぽってりフラワー

 

 

 

   私は・・げ・げ・元気 じゃないで〜す・・(笑)

 

 

 

   昨日は・・アッッカッタ・・・太陽

 

 

 

   夜も 蒸し暑く 熱帯夜・・で 眠れず。

 

 

   朝起きたら、頭が クラクラする始末。えーん

 

 

   情けないです。暑いのは 皆 同じですよね。

 

 

   でも 今年は・・やっぱり 特別?かな

 

 

   厳しいですね。

 

 

   皆様も お体には お気をつけて あまり

 

 

   無理を なさらぬように・・赤薔薇

 

 

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 さてさて 仕切り直して・・ 

     今日から 8月だあ〜(*^o^*)

         夏だ! 暑いのは 当たり前。

 

 

 

      .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

  今日は 私に 元気を 与えてくれる 

     大好きな 美しい ボトルについて

        書かせてください・・ドキドキ

 

 

 

 

    興味のない方には 退屈かもしれませんが・・

      しばし お付き合いくださいませ。

 

 

      ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

   私が 度々 「綺麗! 綺麗!」と、大騒ぎしている

  ボトルは aurasoma という カラーケア システムで

  使用されている イクイリブリアム ボトル のことです。

 

 

 

 

   上下 2層に 分かれています。

   上は oilで 下は 水です。

   (上は 顕在意識で 下は 潜在意識)

 

 

  shakeして お肌に 塗ることも できます。

 

 

  ハーブ、 クリスタル、色の3つの エネルギーが

  詰まった パワフルな ボトルです!

 

 

  お化粧水 ということですが、 高級美容オイルと

  いう感じです。

 

 

 

 

 

  ハーブの香りを 楽しみながら マッサージ・・

 

 

  お風呂に 少し 入れたりもしています。

           ・

           ・

           ・

           が

 

 

     私が 1番 魅了されているのは・・

        ビジュアルの美しさラブラブ

            。

            。

         見た目の美しさ・・

           ですね・・

 

 

    「言葉は いらない。

       ず〜〜っと 見ていたい。」と、

          いう感じです。ドキドキ

 

 

 

  実際に インテリアとしても 使われています。

 

 

 

  全部で 今のところ 114本!ですが、

     現在も 増え続けているのです。

 

 

 

  見るのも 好きですが、 1本に それぞれ

    色々な ドラマが あります。

 

 

 解説されている本を 読むのも とても 楽しみです。

 

 

 

 ボトルは 名前、 NO.(数秘)、星座、 タロット、

    などなど 色々 関係しています。

 

 

 まるで 物語を 紐解くような 面白さです。

 

 

 aurasoma は 奥が深く きちんと 学びたいの

 ですが 時間が 取れず 今は 無理なので・・

 

 

 本や メルマガ などで 知識を増やしつつ

 楽しんでいます。

 

 

 

 あと もう1つ 面白いなあ と 思うのは・・

 

 

 色々な方の 本などを 読んで思うのですが、

 割合 ボトルの解釈、 解説が 人によって

 まちまち だというところ。

 

 

 もちろん 基本的解釈は みなさん きちんと

 抑えてらしゃいます。

 

 

    aurasoma は、 一人 一人が ボトルを

    選び (自分で選ぶ)そして 自分で 自分を

    いやす。 

 

 

    個人 個人の 感性や、 直観などを

    大切にしています。

 

 

 

    だから 同じ 1本のボトルでも 色々な

    感じ方があるのでしょう。

 

 

 

  そうそう aurasoma には、 他にも

  色々な プロダクツが、 たくさんあります。

           が、

 

 

   私は、・・なぜか?・・ボトルにニコニコ

     ゾッコンなの。(笑)

 

 

 

   まあ 好きだから好きということで

       お許しを・・

 

 

   

 

   数秘術で バースデイ ボトルや イヤーボトル

   その日のボトルなど 色々 楽しめます。

 

 

 

 

   message  bottleと BLOGで 私が 時々

   出していたのは、 TAROTで、選び 対応する

   ボトルを 出していました。

 

 

 

 

 

   「私のBLOGを みてくださる方に ぴったりの

    ボトルは、 どれでしょう?」とか

 

 

 

    「今日の 私に ぴったりの ボトルは、どれ?

     メッセージは?」という感じで

 

 

 

    選んでいました。

 

 

 

 

 

    解説を 読んで 一言 messageでも

    つけようかな? とも 思いましたが・・

    正式に 学んでいない私が、 書くのは

    おこがましいかな? と、 思いまして

    ボトルだけを 載せておりました。

 

 

    ボトルは 見るだけでも 十分 エネルギーは

    伝わるようなので・・

 

 

 

 

    まあ 綺麗な ボトルだな・・ぐらいの

    LIGHTな 感じで お楽しみ下さいませ。

 

 

 

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

         はあ〜 今日は

 

 

 

    暑さに かこっけて 長々と

    自分の 好きなものについて

    思う存分書かせていただきました・・(笑)

 

 

 

      お許しを・・乙女のトキメキ

 

 

     ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

そうこう していたら 雨が・・

 

涼風も・・

 

温度も・・25度?  ホエ・・?

 

 

昼の暑さは・・何処へ・・

 

熱帯夜も 免れそうで・・よかった。ニコニコ

 

 

 

 

     皆様 本日も ここまで

 

        お付き合い頂き

     

          どうも ありがとう

 

             ございました。花束

 

 

 

   楽しい 1日を!流れ星

 

 

 

       今日も 1日 お疲れ様でした。クローバー

 

 

 

 

          安らかな眠りを!星空

 

  

 

 

       WITH   ALL   MY    LOVEピンクハート