暑中お見舞い 申し上げます。楽園 ハワイ!? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

      皆様 暑中お見舞い申し上げます。ニコニコ

 

 

    お元気ですか?

 

  ここ数日 少しは 涼しいですね。

 

  昨夜も 熱帯夜では なかったようです。

 

  早めに 休みましたが・・まだ眠いです。

 

  まだ8月前・・ 7月ももう少しある。

 

  が、  すでに 夏バテじゃ。笑い泣き

 

  ぐうーすか 寝過ごししてしまい・・

 

  趣味の園芸 どころか 日曜美術館も 見逃し

 

  くーーっえーん

 

  

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

今 12時 BSフジにて ハワイ! 夏休み用かな。太陽

 

ドルフィン watching!  可愛いです。名残惜しそうに

ついてくる。

 

アオウミガメ  海の守り神だそうで おっきいな。

 

朝日 夕日 が 美しい! 絶景スポット多い。

 

海風の 爽やかな ゴルフコースで プレイ!

 

その後 しおのやにて 和食を 満喫する。

 

波音と風に包まれて 今度は スパへ

 

高級リゾートホテルで 1っぽも 外へ出ず

天国満喫だそうで・・

 

ハワイのコナコーヒーの農園 アボカド パパイヤ

ポインセチア・・全てが BIGG!

 

コーヒーも色々な種類を 試飲できる。すごい種類

 

オーダーメイドの麦わら帽子 お花も選べる、ピンク薔薇

 

今度も和食 オムライスに 味噌汁 漬物・・?

 

見事な 夕日を眺めつつ 眠りにつき・・

 

明日はまた 別の 街へ・・

 

はーー綺麗な景色を見て おいしものを食べて

街を ほろほろ(ぶらぶら歩き)・・天国?か・・赤薔薇

 

 

ひろ本店にて チョコを 試食!サービスのコナコーヒーを

片手に 。 パッケージもかわいく お土産にぴったり!乙女のトキメキ

 

 

 

シグ・ゼーン アロハ ウェア 自然に インスピレーションを

えて デザインを考えるとのこと

見たもの 感じたものを デザインへ 楽園ハワイだそう。

楽園が 癒し てくれるそう。

 

キャプテンズテーブル

絶景を眺めながら 1日 1組 の 特別料理

色々で・・もーわからん。

1対1の料理。

目の前は 海だけ・・

焼いたマシュマロに冷たいカスタードクリーム

ストロベリー添え

ベイクドハワイ というデザートドキドキ

週3日だけだそうで ほ〜

 

9月15日 JAL  成田ーコナ便 開通だそうで・・

はあーー めまぐるしかった・・

こりゃあ コナじゃなくて もろ  JALの宣伝だ。

次から次の てんこ盛りの 観光!すごい・・

生まれたばかりの ハワイ

誰も知らないハワイ

私だけのハワイ

だそうで・・あー疲れた  洗脳されそう・・

では みなさま 今夏は ハワイへ

あなただけのハワイを 見つけましょう!ラブラブ

 

 

あれ なんで 宣伝してるんだろう・・・?(*^o^*)

 

 

以上 ハワイは   終わり。音譜

 

     ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

昨夜は 隅田川花火大会でしたね。40回目だそうで・・

スカイツリーも ライトアップされ 花を添えている。

ブルーのライトアップが 雨に少し煙って

幻想的でした。花火大会は・・?TVで最後の方 10分

くらい見ました・・。

ゲスト出演の方々の 浴衣姿が みなさん 素敵でした。

老若男女 とても お似合い。ピンクハート

 

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ちょっと 古いけど いまでしょ!の話題。

実は いぜん  BLOGを 多くの人に 読んでもらう

方法という メルマガをいただいていて、 その時には

言われた サイトを 開いて見たのですが・・

初心者すぎて わけがわからず。後で もっと

慣れてから ゆっくり見ようと 思っていたのです。

 

 

やはり もっと みんなに 見て欲しいな・・と

思う今日この頃・・

 

 

そうだ あの メルマガの方法を 今こそ! 試してみよう!

 

 

と 検索するも・・ くーっ 出てこない。

 

おかしいな 削除はしてないし 後でと 楽しみにしていた

のに・・・・いくら探しても・・ない

 

はあー 見た時が 今でしょ!だったのか。

 

 

凹んだ。・・一瞬・・

 

 

でも あきらめも早い。

 

 

まっ 色々小細工?せずに しばらくは

このまま 内容を 充実するべく 書いていきなさい

 

ということかな。ニコニコ

 

 

書きたいことは いっぱいあるのだが・・

 

 

浅見帆帆子さんの日記 シリーズ 毎日ふと思う が 

理想なんだけれど・・。

 

ほほこさんは 売れっ子の作家だから 日記も

面白い。 普通の人が 書けば・・?

ただの日記で・・・だな。

 

 

   はあ〜〜 午後から 暑くなってきました。太陽

 

 

 

  まあ 夏ですからねー ラブラブ

 

   みなさま 良き1日を!花束

 

 

 

そうそう せめて 涼しげなボトルを いくつか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   WITH  ALL  MY  LOVEラブラブ

 

 

 

    また 明日!流れ星安らかな眠りを!星空