楽しい 夏休み! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

           皆様 こんにちは!ニコニコ

 

   楽しい時間をお過ごしでしょうか?

 

 

  曇り? 晴れ? 少々蒸し暑いです・・

 

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 さて土曜日のお楽しみ TVにて 街巡り・・

 

 

ふじTV は クロアチア赤薔薇 ・・ドゥブロヴニクの夕日が 

 

有名だそうです。真っ赤に染まった街並み、海辺

 

とても綺麗です。

 

 

映画監督の ヒッチコックが 「ドゥブロヴニクの夕日が

もっとも 美しい。」と言ったことで 有名になったそうです。

 

面白かったのは 人々が 皆 道路に耳を当て 座り込んでいる

ところ。 夕日の沈む頃 道路の下に 波が 入り込み

音が出るとのこと。

 

 

 

もう一つ オススメは・・国立公園・・緑の森の中を

皆楽しそうに 散策・・それはいいんだけれど・・

なんと みーんな 水着なの!・・はあー?

と 思っていたら みーんな 歩いて 汗をかいたら

そのまま 湖? 川?に ドッボーン!

 

森の緑と 水辺 両方楽しめて 確かに いいね!

 

    

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

さてさて お次は ベラルーシという国。

 

 

とにかく 本当に 美女が 多いの。ドキドキ

街ゆく人を 見ていると・・ここは パリコレの

ランウェイか?というぐらい。

 

 

ごもっとも この国 世界的に 美女が 多いので

有名だそうです。ほんと 綺麗! 目の保養!

 

 

なんと 国立の モデル養成学校が いくつもある

6歳から 入れるそうです。

可愛いほんとちっちゃな女の子が 颯爽と walking!

 

 

みんな 姿勢も良く 可愛いの もちろん 皆 スタイル

バッグン!

 

 

先生も 生徒も あっちも こっちも ほんと 美女だらけ。

 

 

先生も 現役モデルだそうで・・ はー ほんと美しい。

 

 

ナビゲーター役の 日本のおじょうさん ・・かわいそう。

 

 

ちょっと これは・・ 背の高さから 違うから・・

 

 

あとは・・なんだっけ?

 

 

美女の衝撃で・・他のことは・・忘れた(笑)赤薔薇

 

 

 

 

   ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

昨日 ゲーテという雑誌を 見ていたら・・

 

 

超絶邸宅!まあ だいたい こんなもんだろうな・・

という感じですが・・

 

 

 

1番いいと思ったのは・・藤田晋さん 軽井沢の緑の中の別荘

と湘南の海の家・・別荘もいくつも所有されているとのこと。

緑の森の中もいいけれど・・

 

 

 

海の家!いいね!

「ネットもTVも必要ない。波の音だけあればいい。」乙女のトキメキ

とのこと! その通り。

 

 

目の前には どこまでも 広がる海だけ・・うーん

素敵。

 

 

インテリアとか 家とかも好きで 色々checkするけれど

だいたい いつも 同じ。

 

 

以前も イタリア人の作家の家に 感動したけど

それも 目の前の デスクの前は 海だけ・・

 

 

人間好きなものは 変わらないのかな

 

 

 

そして やっぱり みーんな 自然に還っていくのね。

 

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

さてさて お次は 私への message  bottle

 

 

 

このBLOGを見てくださってる方への message  bottleは

なーんと NO55 キリスト という 下が 真っ赤で

上が クリアなボトル。 これは・・すごいな!太陽

Oh!  my  god! と 思ったら 本当に GODでした。

(ごめんなさい 映像がないの・・)

 

 

さてさて やはり 私の好きな blue&green系の

bottleを・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    皆様 楽しい1日を!(*^o^*)

 

 

    with  ALL  MY  LOVEピンクハート

 

 

あー セミが 鳴いてる鳴いてる

 

夏だねー・・

 

 

     しばらく 熱帯夜が続きそうです

 

       お体を 大切に・・星空

 

 

        お昼寝でも・・どうぞ!

 

 

 

   ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

先ほど 少し 歩いてきたのですが・・

 

 

晴れてるのに 降ってきた・・

 

日傘 雨傘・・

 

変な天気だ・・隅田川の花火大会もあるし・・

 

降らないでね。

 

    ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

そういえば 先ほどの ゲーテで 思い出したのですが・・

 

ワイマールという街 ゲーテゆかりの地なのでしょう

 

街の いたるところに ゲーテの 格言が・・ぽってりフラワー

 

街の壁とか お店の窓とか・・

 

しかも 全然 違和感なく そして 格言を書くのを

 

職業としている人がいる。

 

街全体が なんとなく 哲学的雰囲気で 素晴らしい。

 

皆 賢く?見える。

 

 

本当に 世界は 広い。ラブラブ

 

 

みんな違ってみんないい。面白いな。

 

 

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

先ほど うちの前の 道路が 大混雑! こんな 

ローカルで 田舎の 住宅街で・・

はー 夏休みで みんな 海へ 山へ 海外へ・・かな

みーんな 気をつけてねー花束

 

 

セミが鳴いてる・・でも 先ほど セミの

抜け殻・・発見!

季節は 少しずつでも ながれている。

まあ 夏! だね・・

 

 

 

では 本当に close!ラブラブ

        happyな 1日を!音譜