素敵な 夏を! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

    皆様   こんにちは!ニコニコ

 

  お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

  またまた 暑くなってまいりました・・太陽

 

 

  ここ数日 すこし 涼しかったので・・こたえます。

 

 

  でも 夏は やはり 暑い方がいいのか・・

 

  夏らしくて・・乙女のトキメキ

 

 

  成田の ゆめ牧場で ひまわりを 紹介していました。

 

 

  2メートルほどの高さのひまわりが・・2万本

 

 

  迷路になっているそうです。笑い泣き

 

 

  子供達が 喜びそう!ラブラブ

 

 

 

  夏休みに おすすめかも。

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 昨日 はぐれ刑事純情派 という ドラマの再放送を

 

 

 やっていました。 ドラマの舞台が 伊豆で

 

 

 生徒と 先生が 離れ離れに暮らす ことになり

 

 

(先生は 伊豆で 生徒は 東京)離れていても

 

 

 二人は 繋がっている というのを ・・

 

 

 伊豆のどうがしまの潮の満ち引きに 例えていた。

 

 

 潮が 引くと 道が できて 島につながり

 

 

 潮が みちると 道が 隠れて 見えなくなる。

 

 

 道が 見えなくなっても つながっている。

 

 

 

 離れていても お互いに つながりあっているということ。

 

 

 (フランスのモンサンミッシェルを 思い出した。)

 

 

 

人間も みんな同じ 魂の部分では 愛で みんな

繋がっている。 一つだと思う。ドキドキ

 

 

 

  このドラマ 安浦さんという 藤田まことさん演じる

  刑事さんが とても 優しい方 ほんと 

  人情家・・こんな人がいれば・・惚れるね。(笑)

 

 

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

さてさて 今日の 私への messaga  bottleは

 

 

このBLOGを見てくださってる方への message  bottleは

 

 

綺麗な ボトルですね。

 

 

 

私の 好きな bottleを すこし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり 涼しげな blue系で・・流れ星

 

 

     .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

   みなさま 楽しい 1日を!赤薔薇

 

 

  早いな・・あっという間に

    週末だ。7月も終わり近く・・

 

 

   素敵な 夏を!花束

 

 

 

   WITH   ALL   MY   LOVEラブラブ

 

 

 

    また 暑さが 続きそうなので 

     お体には 気をつけてね!ピンクハート