ふと 思ったこと・・ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

                みなさま こんにちは!ぽってりフラワー

 

   いかがお過ごしでしょうか?

 

 

  ここ数日 暑さも すこしおさまり・・

 

 

  ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

  そうそう 昨日の雨は 大変でした。笑い泣き

 

 

  昨日は YOGAだったのですが・・音譜

 

  

  雨は 朝だけ!と 思いのんびり いつもの

  調子で かまえていたら・・全然・・や・ま・な・い・・

  むしろ 強まっている・・む・む・む・・まずい

 

 

 

  しかも YOGAの前後に 色々 用事を

  詰め込み 「あれやって これもやって・・ホイホイホイ」

  という予定だったのに・・

 

 

 

  これは ちょっと 無理! YOGAは 母と

  銀座まで 通っています。

  田舎のネズミが 2匹 チョロチョロと 都心まで

  お出かけ。という感じで・・

 

 

 

  バタバタと出かけて ヘロヘロになって 帰ってくる

  という感じで・・

 

 

 

  銀座で 優雅に お茶して のんびり shoppingなんて

  とても 無理・・

 

 

 

 

 まあ 銀座も 変わりましたからね。

 外人さんが多くなりました。

 

 

 あと もう 夏休み・・子供が増えてきた。

 

 

 そして なぜか 平日 昼間でも 駅も 電車も

 街中も すっごい混みよう・・

 

 

 

 みんな どこに行くんかいな・・?

 

 

 今は 私は どちらかというと 極力 出かけたくない!

 

 

 お茶も できれば お家で・・したい。

 

 

 銀座・・ねえ・・ YOGAも 銀座でなくても

 いいのだけれど・・まあ お教室が あるので・・。

 

 

 

 のんびり構えていたおかげで・・昨日は・・もう・・

 バッタ バタ! 銀座のど真ん中で 母に 「走れ!」

 という始末。ゴメン。

 

 

 こりゃ 今日の予定は ・・ちょっと 無理・・

 

 

 と諦めていたのですが・・

 

 

 やればできるもんだ。(笑い)

 

 

 フーフー 言いながらも 1日 終えてみれば・・

 

 

 予定通りに こなしていて 驚いた。

 

 

 

 どう考えても YOGA教室さえ 間に合いそうもなかったのに

 

 

    ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 とにかく 昨日は いろんなことや もの 人に

 感謝だな。運がいいというか ありがたいことで・・

 おかげさまかな。 自分でやっているようで

 人のお世話になり 助けられている。乙女のトキメキ

 なんのかんの 言われているけれど 人間 みんな 

 おんなじだな 本当に いい人ばかり。赤薔薇

 

 

 

 東京も 日本も おもてなし おもてなし

 と 大騒ぎ しているけど・・ 大丈夫!

 特別なことを しなくても そのままで OK!ピンク薔薇

 だと 思うな。

 

 

 

 それに 優しい人 や 親切な人に 出会うと

 自然と 「ありがとう」そして 私も 見習おう!

 と 思える。ドキドキ

 

 

 えーーっ。 そんなことまで・・ けっ 結構です。

 ということも多い。すごいな 優しいな 親切だな

 と 驚かされることも 多い。ラブラブ

 

 

 

 みんな うーーーん! 素晴らしい。ニコニコ

 

 

 

 その人には 直接 お返しできないけど (「ありがとう」

 としか言えなくて・・)こんどは 私が・・と 張り切って

 しまう。(笑)・・自然に 自然に・・

 

 

 

 優しさや愛の 自然な 循環が できるんじゃないかな。

 

 

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ああ・・話が・・それたか?(*^o^*)

 

 

 

  さてさて 今日の私への message  bottleは こちら

 

 

うーーーん 

再tryすると・・

 

 

うーーーん 前の方がいいかな・・

綺麗だし・・が

どっちも どっち

 

 

私のBLOGを 見てくださってる方への

message  bottleは こちら

 

ああよかった・・私の1番好きな bottle です。

私のソウルボトルかも と思っているものです。

綺麗でしょう・・

この bottle 初めて見たときに なぜか 唐突に

あっ これは 私だ。・・・? と おもったbottleです。

 

 

 

それでは 今日も 私の 好きな bottleを すこし・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこしと言いながら 綺麗なのでついつい 多くなりました。

マゼンダピンク、ピンク系も 入れて見ました・・

 

ここすうじつ 熱帯夜 では ないようなので

皆様 安らかな眠りを!星空

 

そして Happyな 日々を!流れ星

 

今日もここまで お付き合いいただき どうも

ありがとうございました。花束

 

   with   ALL  MY  LOVEピンクハート

 

 

 

焦って 最後の方で 絵文字の連発に・・

  いつものことか・・すみませーんニコニコ

    また明日・・ラブラブ