今を 楽しむ!未来は 無限大! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

          皆様  こんにちは!赤薔薇

 

 

  お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

  今日も 暑いのですが・・太陽

 

  風があるので 少しは 違うのか・・?

 

 

  はたまた 今日は 朝から バタバタしていて

 

 

  暑さにまで気が回らなかった。笑い泣き

 

 

  人間勝手なもので・・・

 

 

  やはり 意識を向けたことが 拡大していく。

 

 

  今の幸せ 今の楽しさを 大切にニコニコ

 

  そちらに 目を 向けることだ。

 

 

 

  先ほど 宮本佳美さんの  BLOGを 見ていたら乙女のトキメキ

 

 

  「うだるような暑さ」と書かれていて

 

  

  安心した。  やっぱり みんな 暑いんだ。

 

 

 

  暑い暑いと 大騒ぎしているには 自分だけかと

 

 

  呆れていたので・・

 

 

  みんな 涼しい顔をしているので・・

 

 

 みんな おんなじか  よかった。ニコニコ

 

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

  自分らしさ 私らしさ って 大切だと

 

  思う。ぽってりフラワー

 

 

  今 幸せ 今 うまくいってるなら なおさら

 

 

  そのままで OK!

 

 

     ということだから。

 

 

  

  というのも ここ数日 私らしくないことを

 

  ちょっと 試してみて 感じた。

 

 

  いつもならこうだけど・・

 

 

  ちょっと変えてみるか・・

 

 

  というノリで 試してみたら・・

 

 

  う〜ん! なんか違うな。 やっぱり 私らしくない

 

  

  なんか 運気が 落ちるというか・・えーん

 

 

  これは いかん!  元に戻さねば・・

 

 

  元に戻したら・・う〜ん!やっぱり しっくりくる。

 

 

 私らしいエネルギーに 戻ったというか・・ニコニコ

 

 

  良くも悪くも

 

 

  LIGHT&BRIGHTなエネルギー。ドキドキ

 

 

  ちょっとー と 思うときもあるけれど・・

 

 

  やはり 私には 私の持ち味 というか・・

 

  

  私は 私らしく・・

 

 

  人 それぞれで いいのだろう。

 

 

  なんとなく 意識が 変わったら・・

 

 

 運気も 良くなった・・

 

 

 なんなんだろう・・私は 私でいい

 

 

  今のままで OK! 

 

 

  今の 楽しさを 大切にしよう。と 思っただけ・・

 

 

  だって 未来は 無限大!・・ラブラブ

 

 

  過去に戻ると こういう未来がくるなんて

 

 

  思わなかったし 想像できなかった

 

 

  あら〜と 思ったことも 今思えば よかったこと

 

 

  きっと 楽しい今が 楽しい未来を 引き寄せる

 

  というか・・作り上げる。連れてくる。ピンク薔薇

 

 

  今を 楽しみ。 常に 好きを 選択する。ピンクハート

 

 

  ということ・・

 

 

  つまり 思い通り・・ 思った以上・・

 

 

  大丈夫! 未来は 無限大!流れ星

 

 

 

     .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

  

今日の私へのmessage  bottleは こちら

 

 

よかった 私の好きなボトルの一つ!

 

 

私のBLOGを 見てくださってる方への

message  bottleは こちら

 

 

これもよかった!私の好きな bottle の一つ

しかも これは 私の バースデーボトルなのです。

やはり 私は 私らしくということだな・・音譜

 

調子に乗って 私の 好きな bottle達を いくつか

綺麗でしょう! 実物は・・もっと 綺麗!で

この季節には とても 涼しげです。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

     ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

   私らしくと言っても

 

 

我が 我が と 我を張るのではなく

 

 

もっと のびのびと おおらかな感じラブラブ

 

 

野原に大の字!(ヨガの くつろぎのポーズ!)

 

 

という感じ。

 

 

 

 

    不安や 心配は みんなある。

 

 

起こることには 良いも 悪いもない。

 

 

起こったことを 味わいピンク薔薇

 

 

 

楽しんでいく!と心に決めることだ。赤薔薇

 

 

 

 

 

    でもここで 注意!

 

 

私の人生の メインテーマは 楽しく生きる!乙女のトキメキ

 

 

 

だけど・・

 

 

 

そうでない人も いるということ。

 

 

 

それって 楽しい? と聞いて

 

 

「私 楽しくなくてもいいんです。」

「僕 楽しくなくてもいいんで・・」

 

 

 

と言われたこと・・ 過去に 数知れず・・

 

 

 

正しいことが好きな人 ガンガン努力して手に入れたい人

 

 

 

 

真面目なことが 好きな人・・

 

 

 

 

色々な 人が いるということを 理解して

 

 

 

 

自分の価値観を押し付けず

 

 

 

違いを 認め 尊重し 面白がったり・・

 

 

 

助け合っていく。

 

 

 

(恐れや 心配 不安ではなく)心には・・

 

 

       愛を!持ってピンクハート

 

 

そうすれば みーんな おんなじ!上手く行くさ!

 

 

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    

 

 

   も〜いいよ!私は 私で行くよ!

と おもったとたん・・

  青空に 白い飛行機(私の吉兆なの!)

  目の前に 白いサルスベリ(綺麗!)

    などなど・・

いいことが 起き始めたから・・

 

 

やはり これが 正解! 大丈夫!

 

 

あなたは あなたのままでいい。

あなたのままがいい。ラブラブ

 

 

   .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

     では みなさま あなたらしい(*^o^*)

 

        HAPPYな 1日を! 花束