今日は・・・夏バテか? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

??ニコニコ

すみません・・ 初めから・・

操作ミスで・・bottleが・・出てきてしまった。

🙏・・・・?  消せない・・笑い泣き

 

ほんと 夏ボケか?・・新たに ここから start!(*^o^*)

です。くう〜っ 出だしから・・

 

   .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

                皆様   こんにちは!乙女のトキメキ

 

      あったらしーい 1週間の

         始まりです。

 

 

    お元気でお過ごしでしょうか?

 

    こちらは・・も〜〜夏バテです。えーん

 

    

    ボロボロじゃあ〜(笑)ニコニコ

 

 

      ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

  さてさて 月曜日のお楽しみ!ドキドキ

 

 ふじTVのお花は・・

 

   LA百合・・

     L A・・ロス?

 

 

   かと思ったら  新潟の魚沼産の百合だそうです。

 

  新潟 魚沼 といえば・・美味しいお米どころ

 

 

  災害にも強い百合だそうです。

 

  

  綺麗な オレンジ色と 黄色(レモン色)

  元気の出るような ビタミン カラーです。

 

 

        ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

さてさて お次は VON  VOYAGE!ラブラブ

NHK  TV  の フランス語講座 6時〜6時25分 です。

 

 

   今日は 緑の中を のんびり パリ散歩!

 

ビュットカイユというところ・・

 

    シテ・フローラル

  ラン通り、アイリス通り、ミモザ広場など

  通りや広場に 花の名前が つけられている。

  可愛らしい!なんて 素敵!

 

 

  はなや 木など 緑が多く 可愛らしい家も

  立ち並び 散策には ぴったり。

 

 

  好きだな こういうところ。

 

 

 

  あと 編み物 カフェ だって・・

 

お茶や ケーキ を楽しみながら

編み物もできる。もちろん おしゃべりも。

満席! みんな とっても 楽しそう 和気あいあい!

色とりどりの毛糸や 手芸用品に囲まれて・・

 

 

  あと 芸術家たちのアトリエとか・・

皆で アートを 大切に 保護して 応援している。

緑豊かな 中庭 とか小道の中を歩いていると

秘密の花園? 秘密の隠れ家?・・みたい。

 

 

   魅力の尽きない街だな・・

 

  こういうところを のんびり散策も

          いいなぁ赤薔薇

 

       ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

さてさて 今日の私の bottleは

 

 

 

 

 

 

お次は このBLOGを見てくださってる方への

message  bottleは

 

 

う〜〜ん いまひとつ・・ごめんなさい・・

 

 

 

    本当に 今日は 初めから・・失礼いたしました。ぽってりフラワー

 

 

  お許しください。

 

 

  乞うご期待ということで・・

 

 

   皆様は・・良き1日を!ピンクハート

    私は・・要注意!反省反省!(笑)

 

 

 

   今日も 元気で 楽しい1日を!花束

 

 

せめて・・

 

       WITH  ALL   MY  LOVEドキドキ

 

 

 いくつか綺麗なボトルを・・

 

まずは 涼しげなものを・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれ ボトルについては 説明しますので

今は 「綺麗だな。」ぐらいの感じで 見ていてください。

中途半端で ごめんなさい。

色々考えてはいますが もう少し 待っていてくださいね。

とにかく綺麗だと思うので・・少しでも早く BLOGに

載せたくて・・中途半端ですみません。

 

ビタミン カラー ということで

黄色 オレンジ色系も いくつか・・

 

 

 

 

 

 

   

  暑さのせいにして どうも 手抜きのBLOGと

  なってしまい すみません。

 

 

  暑いのは 皆 同じですよね。

 

 

  夕方になって 少し 涼しげな風が

  吹いてきました・・

 

 

  夕涼み・・花火・・盆踊り・・夏の思い出か・・

 

 

  皆様  安らかな眠りを星空

       明日も きっと いい日になりますように! 

 

 

 

   GOOD   NIGHT!ラブラブ