シャルルとシャトーでシャンパーニュ・・?! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     皆様 こんにちは!ニコニコ

 

暑い 暑いと言っていたら・・太陽

 

今日は 曇り空から ポツリポツリと・・雨?

 

 

た・た・たいへんだ。笑い泣き

 

 

シーツを干しているー・・

 

 

昨日までの かんかん照り 暑さに比べれば・・

でも・・なんか 蒸し暑い・・

 

風があるから 少しは 違うけど・・クローバー

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

そうそう 昨日 しんぶんに出ていた 加山雄三さんドキドキ

 

 

80歳 だそうです。はあー びっくりです。

 

 

若手の ミュージシャンたちと一緒のご様子は・・

若々しい 全く 見劣りせず むしろ エネルギッシュ。

笑顔 満開です。

 

 

色々 若い頃は 苦労されたご様子ですが 昔よりも

今の方が ずっと素敵です。

 

80歳で ロック! ありえないけど・・

違和感全くなし。

 

 

料理、も 絵も 音楽も 運動も・・なんでも プロ級

なんでもできる方は なんでもできる。

 

記者の方が 引退のことを 聞いていたけれど・・

想像できないな。

 

一生 現役!

 

おまけに 大のゲーム好き だそうです。

一体 どこにそんな時間があるのか?

音楽活動をして 船で料理を振る舞って 絵も描いて

運動もして ゲームもする・・しかも 80歳!

 

 

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

さてさて 私への今日の message  bottleは

 

 

 

このBLOGを見てくださってる方へのmessage  bottleは

 

よかったですね。

 

クリエティビイていという名の音譜

 

ターコイズ ターコイズ シェイクしてもターコイズブルー

という 美しいボトルです。

 

私のボトルは う〜ん! ピンク系が 多いなぁ

苦手

再TRYするも もっと すごい 赤!えーん

 

赤もピンクも 苦手だが・・なぜ

 

愛が 足りないのかも・・

 

確かに・・・ ちょっと ゴタゴタ続き・・・ピンク薔薇

 

 

    ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

白い サルスベリ、 ピンクのダリヤ

お散歩にて・・

 

 

 

シャルルと シャトーで シャンパーニュ。ドキドキ

ピンクのダリアで思い出したフレーズ

ピンクダイヤモンド! ハリーウィンストンの

ハート シェープのピンクダイヤモンド!を

ピンクシャンパーニュ、ロゼのシャンパンの中に・・・

古城ホテルのレストランにて プロポーズ!

という・・あまーいお話!ラブラブ

 

フランス語のシャというひびきが1ばん乙女のトキメキ

好きです。

シャトー シャルル シャポー シャンパン 

シャンソン シャネル・・とか・・

 

 

すっかり 話が それた・・

 

   ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

いや 本降りの雨だ・・ぽってりフラワー

 

 

涼しくなるかなぁ でも セミは 鳴いている。

 

 

     皆様  良き 週末を!花束

 

 

 

   はあ〜 打った mailが いくらやっても・・

     うまく届かず・・・も〜しらん

 

 

     あとで 再tryだな・・

      (愚痴ってゴメン。🙏)

     

 

 

 

    では HAPPYな 1日を!流れ星

     

 

 

   WITH  ALL  MY  LOVEラブラブ

 

 

 

爽やかなボトルを・・