あなたは あなたの やり方で! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

    皆様 こんにちは!

 

 暑中お見舞い申し上げます。

 

 

 いかがお過ごしですか?

 

 

 海で、山で、海外のリゾート地で

 楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?

 

 

 

       ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

    私は・・・あ・あ・暑いです・・

 

   しかも はや 夏バテ気味で

 

 

   しかも 家の扇風機が 1台 壊れ・・

   私は クーラーよりも 風の方が好き。

 

 

         ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

   さてさて 先ほど TVにて 君島十和子さんの

   びの秘訣を放映していましたが・・(*^o^*)

 

  はー 人それぞれ びは 1日にしてならず。

  一つ一つの積み重ね、

  そして 美の基準は、 人それぞれ

   

  自分 の 人生(世界)を しっかり 生きることだな。

 

 

 それにしても 愛と優しさに溢れた方

 ご主人にも むすめさんにも 愛されている。

 しかも お仕事も しっかり。

 家事も バッチリ!

 

 天は 二物も三物も与えているな。

 本当に パーフェクト!

 こんな人 いるかな?

 

 

 美の秘訣・・

 

 

   ストレスが1番悪い。

     ストレス発散、 ストレス解消法を 見つける。

     (高温のお風呂で あせと一緒に ストレスも

      だす。50度! oh my god!  きけん!)

     咀嚼法

      (厚くきった きんぴらで 良く噛む。

       私がやったら・・はが かけそう。)

 

   日焼けは 厳禁

      (日傘、ストール、手袋、サングラスで

       かんぜん防備! す・すごい!)

 

   美腸が 美肌を作る。

      (食材、調理法など 発酵食品を使い

       工夫している。手間暇かけて えらい!)

 

      美肌ジュース、 ヨーグルト、みそ

      甘酒 シソ油 おす ごま・・などなど

 

 

う〜ん! あと・・・色々あったけど・・忘れた。

 

 

     初めは メモを 取っていたが 途中から・・

     やめた。 美は 1日にしてならず。

 

 

       .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+   

 

 

   自分をよくしり 自分と相談して

   自分の人生を生きること

 

   結局これか・・

 

 

   そして 美でも 生き方でも

   自分なりの方法を見つけること。

 

 

 

   唯一無二の自分 肉体は 魂の器

   大切にしてあげましょう。

 

 

   自分の人生を 美しく たのしく

   彩ってゆきましょう。

 

 

   そして みんな 一緒に 繋がって

   美しく 楽しい ハーモニーを

   奏でて ゆきましょう。

 

 

 

   みーんな 違っていても それぞれの

   音色が 美しければ 合わされば

   も〜っと 素敵!

 

 

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

   さてさて お次は・・

   今朝も すごい勢いで ババっと 

   新聞を読んでいて 見つけた 話題・・

   加山雄三さん!

 

 

   でも それは 長くなりそうなので

   明日にして・・

 

 

       .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

   先ほど ちょっと 気付いて 嬉しかったこと。

 

 

  実は 勉強したいことが あり 習いに

  行きたかったのですが

  まとまった時間が 取れず・・無理。

 

  

  あー  と 思っていたのですが

 

 

  色々調べてみると

 

 

  メルマガや 本などで やれることは いっぱい

  あった。

 

 

  どうしても 習いに行かなきゃ だめ!

  というのも 一つの思い込みだった。

 

 

  コースに 参加するのも もちろん 諦めたわけではな  

  い。 機会を 待つ。

 

 

  それまで 色々できることを やろう!

 

  そうしてるうちに 縁が あれば 繋がるだろう。

 

 

  あと 色々 行動してみると 色々な 新たな

  気づきが あったりする。

 

  

  自分の 気持ちに 正直に そして 行動する!

 

 

  努力や 無理ではなく・・

  でもいぜん 川原亜矢子さんが 言っていた。

 

  フランス語を学んでいる時のこと・・

 

  フランス語を マスターすることは・・

  努力・・?う〜ん!

  楽しい努力!だな・・と

  それに 本当に 楽しそうだった。

  ずいぶん前 のことだけど よく 覚えている。

 

  いい言葉・・楽しんでやるということ!

 

 

  統合の時代 

  自分の気持ちに正直に 行動!

  笑顔で 楽しく が きっと うまくいく

   GO  サイン!!

  じゃないかな。

 

 

 

  古い考えを 通す人も いるけど

  それは それで いい

  軽く スル〜しよう。

 

 

  あなたは あなたの 新しい生き方を 大切に!

 

 

  これって 自分に言ってるかも!😀

 

 

          *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 さてさて 忘れずに 今日の 私への message  bottle は

こちら

 

 

今日私のBLOGを見てくださってる方への

 message  bottleは こちら

 

 

 

綺麗な ボトルで よかったですね。

ピンク系が多いな・・やはり 愛!が テーマかな

みなさま 愛と思いやり 優しさを 大切にね。

忘れずに 自分も大切に ケアしてあげましょうね。

 

 

 

では 今日は ピンク系の bottleを いくつか・・

綺麗ですね。そういえば 昔 ピンク系ばっかり

選んでいた頃があったな・・

 

好きな色も 変わっていくものだな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   では みなさま 良き1日を!花束

   

 

      健やかな眠りを!流れ星

 

 

   よく眠れるということは・・

     その日 充実していたということかも

       床に就いて バッタン キュー

         これ実は 理想かも・・

 

 

 

 

 

   は〜 私は・・ このところ あまり

     眠れておりません・・

 

      まあ 色々とね・・・笑い泣き

 

 

では みなさま   GOOD  NIGHT!星空

 

      WITH  ALL  MY  LOVEピンクハート