今日は ・・ごめん! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

昨日の朝 NHKTVで 2度目の ハワイ! を 

 

 

やっぱり いいなぁ・・ハワイ

 

 

青い海(エメラルドグリーンで 透き通っている)

青い空 雲ひとつない

白い砂浜

綺麗な貝殻(日の出を思わせるような yellow&orangeで

形も 整っていて 美しい)

そして そして 綺麗な 虹 (絵に描いたような・・)

 

 

 

まるで 地上の楽園! 天国!

 

 

本日の天気予報で・・・

 

上野の恩賜公園では ハスの花が綺麗です。

水辺で 静かに 風に揺れるハスの花は 凛として 

涼しげでした。

 

 

BS  NHK  TV の街歩きでは 南仏 プロバンス

 

ゴッホでも有名な アルル

パリから 明るい光を求めて アルルへ

アルルの人々は 美  美しさを 大切にしています。

 

 

アルルのトマトチーズ には 驚きました。

初めて見た。色鮮やかで 美味しそう。

アルルの女という プチケーキも 色鮮やかで

とても綺麗。 美しさを 大切にしている。

 

 

 

アルルから 少し 足を伸ばして

カマルグ

白馬! に乗って 沼地を 抜けて 夕日を見に

沼地の水辺を ・・水の中を 

馬だけが 水の中の道を 知っている

フラミンゴ!達も 白馬!なら 逃げもせず

近寄ってくる。

白馬!に乗り 愛するひととフラミンゴたちとともに

沈みゆく 夕日を眺める!

そらも 水面も 白馬も 人も 全て オレンジ色に

染まっていく。美しいです。

 

 

アルルの女の人は とても 陽気で 元気 そして 綺麗!

年齢を聞いて びっくりした。

80〜90の 3美女!

元気と美の秘訣は・・・

 

自分にも 人にも 敬意を払うこと

 

そして やっぱり 健康!

健康でなくなると かまわなくなるから(身なりなどに・・)

 

なるほど そのとうり!

 

 

今日の私のbottleは

 

 

私のBLOG を見てくださってる方への

message  bottleは

 

 

 

 

今日も 非常に 暑かった・・

もーーヘロヘロ 

すみません

 

もー限界だ・・🙏

 

 

暑さ おさまらず みなさまも お体を 大切に!ニコニコ

 

 

みなさまも ゆっくり おやすみください。星空

 

 

 

 

  明日は・・元気に!ピンクハート

 

 

せめて 綺麗な bottle達を・・