今日の色は・・黄色! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

    皆様 こんにちは!ぽってりフラワー

 

  お元気ですか? あ・あ・あ・暑いです。

 

  梅雨明け前ですよね。 まだ・・太陽

 

 

  趣味の園芸で 今日の お花は アンスリウム!乙女のトキメキ

 

  夏の花ですね。真っ赤なハイビスカス、マゼンダピンクの

  ブーゲンビリア、白いカラー、そして アンスリウム!

  ひまわり ・・ギンギンギラギラの太陽! そして

  青い海! 青い空! 白いモクモクの入道雲

  白い砂浜!

 

  思いっきり 夏!ですね。

 

 

  そうそう 可愛い アンスリウムのはな ハート型なの。

 

 

  赤 だけかと 思っていたら ピンク色や

  渋い色のものも(シックで素敵・・)

 

  でも やっぱり アンスリウムは 真っ赤!が 一番。

 

  今日の 色は・・ そうそう・・

  黄色! なぜか 昨夜から・・

 

 

  今日は 満月 昨日の月も 神々しく 黄色に

  輝いていました。

 

  黄色い ひまわり! カンナも黄色!

 

  ラジオ番組 出演のLilyさんのお洋服も 黄色!

 

  そして 昨日の夜の 私への message bottle が

 

 

  昨夜 ちょっと 気になることが あり 凹んで いたの

 ですが・・最後に と 試したとき出たのが この bottle

    あまり見たことが なかったのですが・・なぜか きぶんが

 明るくなりました。 なんでかな? よく見ると なかなか

 綺麗!・・よく眠れました。 黄色は どちらかというと

 苦手だったのに・・。

 

 調子に乗って 再try  今朝の bottleは

 

 

なぜか 黄色が 気になりだして・・

 

 

私の好きな bottleも いくつか いつもの blue&green系

 

 

 

 

どうも 薄い色のbottleが気になり始めたな・・?

 

暑いからかな・・?

 

スイカ はも 花火 盆おどり 朝顔市 ほおずき市

・・・夏休み!・・

 

今日 目に付いた言葉!

 

 

行動! 行動すること!

 

 

自分の心の声を きき 音譜

 

自分の気持ちに 正直にラブラブ

 

行動すること!ドキドキ

 

それが 大事!

 

 

    以上

 

今日は いつもに増して まとまりが・・クローバー

 

    とにかく(何が?)

 

 Happyな 1日を!

   そして 安らかな 眠りを!星空

   (満月 見てね!)流れ星