今日は 赤・・・? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 お散歩で ふと 目についた お花・・

 

 真っ赤な ハイビスカス!

 

 夏だね〜。 青い海が 眼に浮かぶ。

 

 

 

 ふれあい花壇を 見てみると 可愛いお花たちが

 

 暑さに めげずに 頑張ってる・・

 

 「あれっ?」 赤い ペンタス?

 

 先日見たときは・・? あったかなぁ?

 

 

  今日は 赤と マゼンダピンクの ペンタスが・・

 

 

 はや 白の方は くたびれ気味。

 

 

 赤いペンタス・・は、 元気いっぱい!!

 

 

  今日 私のBLOGを見てくださっている方への

 message bottleは・・

 

 

これは ちょっと と思い 再try

 

 

 

うーん これも ちょっと・・ 🙏

 

 

 

  私の好きな ボトルも・・紹介!