皆様 お元気ですか? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

   皆様 お元気ですか?ラブラブ

 

  なんだか とても 蒸し暑い・・太陽

 

  今日は 七夕 ですね!ラブラブ

 

  2017年7月7日・・ピンクハート

 

  おー! スリー セブン! 並びもいいね!

 

  増上寺にて 和紙のろうそく 4000本を 

  天の川 に見立てて 七夕祭り?

  七夕かざり?があるそうです。夜かな?

 

 

  昨日は 久しぶりに お月様を 見られました。

  満月が近いせいか とても 綺麗でした。

  月って こんなに 明るかったかな? と、

  月明りにびっくりしました。

 

 

  朝、お散歩の時、夕方、夜 寝る前、なんでもない時も・・

  空を よく見上げます。

  朝焼けも、青空も、夕焼けも、夜空も、星空も・・

  ぜーんぶ だーあい好き!

  

 

  青空に 白い飛行機!は 私にとっては 吉兆!なの。

 

 

  雲も 月も 星も・・みんな 好き!

  太陽は・・ちょっと 眩しすぎて・・

  ちょっと 苦手かも・・。

 

 

  笹の葉が 揺れて ちょっと 涼しげ!

  短冊には 願い事書いてあるのかな?

  彦星と織姫か・・無事に 会えるかな?

  ロマンチックだね〜。

 

  どこからか 風鈴の音が 聞こえてくる

  一服の 涼!

  

  朝顔市が 昨日から 始まったとか・・

  お中元の水羊羹とか・・

 

  夏!だね〜。 おっと 梅雨明けは まだだ。

 

  九州は、 豪雨だし・・

 

  

 

  私は 昨日あたりから ちょっと 体調不良!

  食べ過ぎ! 寝不足!五感も鈍ってる・・

  暑さのせいにしては いけません。

  自業自得だ! 反省!

  

  夏になる前から 夏バテ?・・とは😃

 

 

  週末だし 体を リセット!

  いたわってあげねば・・

  これも 自分を 愛する の基本 だな。

 

  食事の量を 少なくして よく噛む。

  そして よく寝る!・・なんだ それだけか。

  あとは 歩いて 汗を出す。

   YOGAも 呼吸を 丁寧に ゆっくりする。

 

  

  暑くて眠れず・・ネットサーフィン!(もーだめ!)

  欲で 頂き物を パクパク!(暑くなるから 体力

  つけなきゃ?)・・はー食べ過ぎ!

  グイグイ (交感神経が 亢進してるの・・器が

  ちっこいもので・・)力任せに  ヨガを やり

  筋肉痛! 五感も 鈍ってる。

 

  今の 私の 状態だ。

  はあ〜 これはいけません!

 

  リセット! リーセット!!音譜

 

  皆様も お体を大切にね!(きっと 皆様は 自己管理

  できているのでしょうね。)

 

本日の私へのmessage bottleは

 

 

 

ハート につながり 新しい希望(star)に目覚める・・

ほーー?

 

 

このBLOGを見てくださってる皆様へのmessage bottleは

 

 

 

これが また すごいのが出ました・・はー赤薔薇

上層が イリデッセント コーラル!ドキドキ

虹色がかった光沢で 独特の美しさを 持つそうですが・・

 

興味深かったのは 2つとも tarotは star!星!なの

七夕だし タイムリーかな。ニコニコ

 

自分で選ぶなら 絶対選びそうもない すごいのが

出るので・・ まあ 勉強に なるかな

色々な色!があり 色々な人が いる。

という ことかな  ふむふむ ほおー (笑)

 

 

 

  では 皆様 よき 1日を!乙女のトキメキ