明日は 七夕! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

  先ほど 窓の外が なんだか やけに 明るい。

 

 

  「あれ?なんだろう。」と、 のぞいて見たら

 

 

  久しぶりの お月様! このところ 台風や

 

 

  梅雨の影響で、 月も星も 見てなかったなあ。

 

 

  満月が近いせいか 月明かりの 神々しさ。

 

 

  自然のpowerは 強いな!

 

 

 

  父も母も 九州出身なので おじ、おば、いとこ・・

 

  

  親戚が 九州には多い。

 

 

  先ほど 連絡を とって見たところ 皆(老若男女・

 

 

  ・・色々 おりますが、) 無事で 一安心 ですが

 

 

  雷は なるは 雨の降り様は まるで滝!のようで

 

 

  大変そうでした。 九州方面の 雨の止むの 祈るしか

 

 

  ありません・・ どうか ご無事で!

 

 

   明日は 七夕! 7月7日 なんか 並びもいい!

 

 

 七夕 七夕 た・な・ば・た!・・棚ぼた! と 言ったら

 

 

 すかさず 家人が、「それはーーないーー!!」だって

 

 

 全く dream  basterだ!

 

 

 

     それでは 皆様 いい夢を!星空