未来は・・?・・ふふふ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

   BLOGに 何を書くか?

 

   そうだ 自分の気持ちに 正直に!

 

   その時 思ったことを書こう!

 

   根底に あるのは ・・愛!

 

   そこさえブレていなければ・・OK!

 

        それで いいのだ。

 

   未来は 予測不能!だから・・面白い!

 

 

 

   今日のお散歩日記

 

 

   綺麗な蝶々 発見! 

   黒の縁取り?で 薄い水色がかった緑色。

   とても涼しげ!

 

 

   ひまわりが・・真上を向いて咲いていた!

   お日様に向かって!

 

 

   アリ! アリン子が 一生懸命に 何かを

   運んでいた。 ちょこちょこ ちょこまか

   かわいいな。 頑張れ!

 

 

 おまけ!

   

   パンダのあかちゃん 久しぶりだ。

   だいぶ 白黒? ついてきた。

   パンダらしく なってきたなあ。

   かわいい。すくすく育ってね。

 

 

  今日の色は・・黄色かな?

 

 

    ひまわり

    黄色いグラジオラス

    

   黄色は 苦手と言いつつ・・

   レモン、オレンジ・・柑橘系の

   フルーツは 大好きだなあ。

   ジュースにして 毎朝 

   美味しくいただいています!😃

 

 

    皆様の未来は・・

         きっと HAPPY💮はなまる!!