今日のボトルは? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

   皆様 先ほど 少し歩いてきましたが・・太陽

 

あ・あ・暑いです!  危険な暑さ!です。太陽

 

 

光化学スモッグ注意報 発令!

 

 

とっとと 戻ってきました。ニコニコ

 

 

白い百合・・白百合か・・が 微風に 涼しげに

揺れていました。木陰で・・いっぷくの涼!ピンクハート

 

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

   さてさて 今日の aurasomaのbottleはドキドキ

 

まずは 私の 1本はラブラブ

 

でした。

 

お次は 私のBLOGをみてくださる方へのmessage bottleは?

と尋ねると・・こちら音譜

 

でした。なんとも エネルギッシュな ボトル!太陽

私が 選ぶなら もっとも 選びそうもないボトルだな。

 

まあ 色々な ボトルがある。

 

色々な 人が いる。 のと 同じだろうな。

 

       ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

今 Lily wisteriaさんの本と 浅見帆帆子さんの本を

並行して 読んでいます。 相通じるところが あって

面白いです。乙女のトキメキ

 

いつもは すごい勢いで ばばばっと 読むのだけれど

今回は maker片手に ゆっくりよんでいってます。

 

こちらも また reportしますね。

 

ではまた 向暑の折から ご自愛くださいませ!ピンクハート

 

涼しげな bottleも