今日もはなまる! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

       皆様 こんにちは!ぽってりフラワー

 

  お元気ですか?

 

  はーい! こちらは お元気じゃないでーす!ニコニコ

 

  うそうそ  元気です。失礼しました。

 

  いやはや 湿度が高いからでしょうか?

 

  台風が うろうろ・・じゃないな スピード アップ

  してる! しかも 可愛い ちょっと コンパクト!

 

 

  気分が・・すぐれませぬ・・なんてね。

  家人も 不快指数 200%!だそうで 非常に

  機嫌が悪い・・触らぬ神に祟りなし・・

  くわばらくわばら・・何かしようものなら・・

  いえいえ 何もしなくても・・

  怒られそうな勢い!

 

  先ほど ボトルコーヒーを 飲もうと (香りを楽しもう!)と フリフリしたら・・家人に言わせると 思いっきり

振り回していたそうで・・すが、

 

 

  あーー!コーヒーが と・と・びちった。

 

 

  今日 おろしたばかりの 水色の スーツに

 

  ホエーーーーー!・・脱力!

 

  あーあーあーあー 茶色の・・シミが・・無数・・

 

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

    さあさあ 気分を変えて・・(*^o^*)

 

朝の天気予報で ハスの話を・・古代蓮だそうです。

白や薄紫の爽やかなハス。うっとうしいこの季節。

いっぷくの涼を感じました・・むむ これだけか?

 

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

先ほど TVで 寺嶋しのぶさんが 人生を生きる秘訣を

聞かれて・・

 

 

 

      今を 楽しく 生きること。ピンク薔薇

 

 

      今日を 今日 1日を 楽しく!赤薔薇

 

といっていた。ふむふむ やっぱりね。

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

さてさて 今日の 私の ボトルは・・

 

 

私のBLOGをみてくださる方へのmessage bottleは こちら

 

 

 

だそうです。

 

今日は どちらも 爽やか!

私の好きな blue, green系!ということ・・ラブラブ

 

最初の私のmessage bottleは 実は 違っていたのです。

あまり 私らしくない・・説明 messageも インナーチャイルドが どうのこうので あんまり 興味がない ピンとこない

ただでさえ うっとしい朝・・

はーい 次! ということで

もう一回 tryは ok!のようなので ワンモア!・・ででた

ボトルです。

 

 

説明している暇が・・・ない・・すみません!🙏

 

 

aurasomaのことを BLOGに 取り入れていきたいのですが

どうしようかな? と 思案中です。

でも 私は とにかくこの 美しいボトルを みているだけで

もう 幸せ〜! なので とりあえず ボトルを 載せてみようか・・と try!しています。

 

 好きな ボトルも いくつか・・

 

 

 

 

 

綺麗でしょう!😀

 

 

 

  では 皆様 爽やかな1日を!花束

 

 

明日は 大好きなYOGA! 楽しみです。ピンクハート

 

 

 

好きなもの お楽しみが あるのは 良いことかもしれません。

 

 

何と言っても 私の人生の モットーは

 

 

      楽しく 生きる!ですから・・😃