7月になりました! Part 2 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

      皆様 こんにちは!赤薔薇

 

  先ほど 少し 歩いてきました。

 

 

  今日は あ・あ・暑いです!太陽

 

 

  あまりの 暑さによたよたと・・太陽

 

 

  すると 荒れ果てていた ふれあい花壇に

 

  夏のお花が、 いっぱい!クローバー

 

 

  白い可愛い ペンタスも! 1株 だけだけど・・

 

 

  ブルースターのように 可愛い星形なのおはな。

 

  ちょっと 涼しげで 元気が出ました。星 ブルー

 

  

 

   人生 いたるところに 師あり。ピンクハート

 

 

自分以外 人 もの こと 自然 あらゆる ものから  

学べる。 人生は 教訓に満ちているとのこと。

 

 

今日目についた 言葉です。

 

 

宇宙からも 神様からも 常に bestなmessageは

きている。

 

 

 

気づくか どうかだ。

 

 

自分の心 魂を clearに!ラブラブ

 

 

   では 皆様 楽しい 1日を!ぽってりフラワー

 

そうそう 今日の 一本を!

 

 

 

 

色々 あるでしょう。

たまには ピンク系も!

あっ!3ぼんになっちゃった。

でも ぜーんぶ 綺麗なの!