7月になりました! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

      皆様 こんにちは!太陽

 

   いかがお過ごしでしょうか?

 

  7月ですね。 1日! 2017 後半のstartですね。

 

     楽しい計画が 目白押しですか?音譜    

 

     前半は いかがでしたか?

 

 ワクワク😃! だった人も ??だった人も・・

 

 

   気持ちも新たに 楽しく笑顔で いきましょう!花束

 

 

 心から願い 行動すれば どんどん叶う 素晴らしい

 統合の時代です。マイペースで ワクワク行きましょう。

 

 

 今年の終わりには 「こんな 素晴らしい年になるとは

 思っても見なかった!」という人も多いのでは・・

 (それぐらい 統合に向かってのスピードは 早いよう

  ですよ。 よかったですね!)

 

 

行動することが 大事! 勇気を持って 1歩 踏み出す。

 

 

自分の気持ちに 正直に(自分を信じて・・自分は 自分を

知っている!・・思いつくのは 自分にとって GOOD!GO!

だから)

 

 

でも 無理・・と思ったら 辞めるのも ぜんぜん OK!

他のやり方 もっといいものが くるから。

 

自分の気持ちに 正直に、自分のペースでOK!

 

あなたに 本当に 必要なら 大丈夫! CHANCEは

何度でも やってくるから。

 

 

   今日は 静かな土曜日です。

 梅雨ですね。雨音が 静かに 聞こえてきます。

 

 外を 眺めると 梅雨の晴れ間のかんかん照りに 干上がっていた 紫陽花(サファイアか アメジストの ように キラキラと輝いています。)や 緑たちが 生き返っています。

 

 久しぶりの 一人時間 リセットできていいな・・

 

 

眠くなってきた・・じつは 昨日も 夜更かし 気になることを 調べようと ネットサーフィンまでは いかなかったけど

ネット検索!・・これが あっ というまに 時が すぎる。

 

しまった!  でも 浅見帆帆子さんの 新刊を 見つけたので 即 注文! だから まあ いいか。(明日には 届くので 楽しみ!)

 

 

昨日は 私にとっては 大きな気づきが 在り 本当に

よかった。 数回読んだ本で makerでcheckしているにも

かかわらず・・きずかなかった・・今まで。同じこと いぜん

にも 目にしているのに(他の本でも) スルーしていた。

見れども見えず・・はあ〜 

 

 

でも 何事も タイミングが あるのだろう。

 

 

気づけたのだから それで OK!

 

 

今まででも 1番 大きい気づきだったな。

 

ついつい 何になりたいのか 何をしたいのか 視覚化が

得意なだけに 具体的にと こだわり過ぎていたな

 

そうなった時の 自分の 感情 あり方ならすぐに 浮かんだのに あまりに かんたん シンプルすぎて・・

 

でも 大事なことは 常に シンプルだ

 

浮かばないのに 無理して 考えて 堂々巡り あせり

ふあん 心配・・

 

 

心の奥では なんか 違う と思いつつも 思い込もうとしていた そして 途中で 挫折!やっぱり 思ったとうりの結果

 

 

心 気持ちを いつも すっきり させておくことが 

必要だったのに

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

     とにかく

 

何か 具体的な 職業とか・・を 思い描けないなら

 

 

自分の在り方や 感情を 思い描く

   (ワクワク 幸せに 楽しくしている・・とか)

 

 

       そして

 

 

いま ワクワクすること 楽しいことをする!!

 

 

        または

 

今 やっていることを ワクワク 楽しくやる!!

 

 

       そして

 

自分が どう感じているか? (感情) を大切にする。

自分の気持ちを なるべく すっきり 軽やかに 保つ。

 

 

     いつも ワクワク ハイテンションで

     なくても 全然 OK!!

 

    

 

     という感じかな。

 

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  少し 歩いてきました。 こぬか雨かな・・

 

  低く垂れ込めた 灰色の雲・・

 

  少しずつ ゆっくりと 流れていく

 

  白い グラジオラスが 清楚 で可憐。

 

  

 

 

      雲の上は きっと 青空!(*^o^*)

 

 

    ワクワク 楽しい 週末を!ドキドキ

 

 

    爽やかな   1日を!

 

 

    いつも お付き合いくださり ありがとう

    ございます。

     

    ここまで 読んでくださり ありがとう

    ございます。

 

 

       これからもどうぞよろしく

       お願いいたします。流れ星

 

  

 

   またまた お気に入りを ご紹介!ニコニコ 

 

 

 

 

 

 

   綺麗でしょう!ラブラブ

  

実物は もっと素敵! 今は 112番が お気に入りです。

 

う〜ん・・言葉は いらない ず〜っと 見ていたい。

 

   P.S. すみません。 自分の気持ちに 正直に・・と

  寝てしまい・・・

   

   今日は もう2日 日曜日!の公開となりました。

 

 おかげさまで 9時間 ぐっすり と眠れました・が

まだ眠いです・・?ニコニコ

 

   明け方 面白い 夢を みました。・・・

  

   なんとなく 新しい波が きているようで・・

 

   ちょっと 楽しみ いい波だといいなあ。

 

   うん! きっと いい波 だろう・・乙女のトキメキ

 

 

 

     では また あっくなってきました。

 

     まだ 体が 暑さに なれぬ この時期

    お体を 大切に!花束

 

      今の時期 汗のかける 体にしておくことが

     真夏に向けて 大事だそうです。

 

 

      私は 暑さよりも クーラーが 苦手で

     家人は 暑がりの クーラー好き!今朝から

     もうもめています。 今からこれじゃ これから

     大変だ・・まっ どうにかなるさ。

     どうにかなるのさ 人生は!・・・?

 

 

 

      では 皆様 爽やかな 1日を!ピンクハート

 

  おーー! あっという間の 週末だ・・笑い泣き