梅雨の晴れ間 Part 2 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

    皆様 こんにちは! 本日 Part 2です。ニコニコ

 

先ほど 少し歩いてきたのですが・・あっつかった! 日差しは 夏!太陽

 

隣家の庭に 昨日 可愛い小ぶりの ひまわりの 鉢植えが・・

 

今日は 畑に どどーーんと 特大の でっかいひまわりが・・

これが 目立つようになると・・ 夏 まじか!

 

 

先日の趣味の園芸で ラベンダーのように 紫で涼しげな

サルビアが・・ サルビアといえば 真っ赤な 夏のおはなのみほん 定番と 思っていましたから ビッツクリ!

 

 

後 涼しげな 桔梗を 見かけました 桔梗もつよい

花なのかな 漢方薬に なるくらいだからな・・桔梗石膏

私が 風邪の時お世話になる薬 喉の痛みなどに効きます。

 

 

先ほど話した aurasomaのbottleをこれから 1本ずつ 紹介していこうかな・・本当にどれもとっても綺麗なの 実物を 見るのが 1番いいと思うけれど。

 

 

後 情報探しの ネットサーフィンは やめよう・・と思う。

ネットの情報も 玉石混交らしいから 本当に 必要なら きっと くる! 神様 宇宙から くる!はず。(この2日間ネット検索で 夜更かし それでも 頭が 熱くなったぐらいで 期待したような 情報は 得られず。もう やめた。)

 

以上 先ほどのBLOGのP. S.編でした。

 

おっと フランス語 再放送 聞かなきゃ!音譜

 

では   爽やかな 1日 を!!花束