ワクワク 楽しく 生きていこう! with PASSION!!  | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

    皆様 こんにちは!お元気でお過ごしでしょうか?

 

  梅雨ですね。じっとり ジメジメ・・・クローバー

 

  曇天ですが 雨は 降っていません。

 

 気分も 少々 どよ〜んじゃなく ど〜んより・・ニコニコ

 

     .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 そんな中 先ほどTVで 87歳の現役女性modelの方が 出ていました。はっ、はっちじゅう・・なな!!立ってるだけでも 大変だろうに PARI コレの ランウェイを 男性モデル を従えて 堂々と 闊歩していました。 でも 本当に 綺麗なの!

彫りの深い 高貴な お顔立ち しわ? あっただろうけど・・

白髪も とっても素敵で しわなんて・・ きずかなかった!

女性の目は 厳しいはず・・その私でも きずかなかった・・

すごい!・・これってほんとすごいかも。あのお歳で しわをも

凌駕する 絶対的存在感!

 

 その彼女に インタビュー 「87歳で モデルとして 活躍

できる 秘訣は?」

 

 

答えも かっこいいの! シンプル!

 

好きなことをしてきただけ。ピンク薔薇 そして そして そして

 

PASSION! PASSION!PASSION!! だそうで・・ドキドキ

 

 PASSION  情熱 熱情  すごい powerfulラブラブ

 

PASSION か 私に もっともないものかも・・

 

欲も powerも・・・ないもんなあ・・

 

まあでも 人それぞれ だからな 

 

みんな passion系 だったら 暑苦しくて 大変だ!

 

ヒートアップ! 色々な人が いて 世界は成り立っている。

 

お互いの良さを 生かして 適材適所かな。

 

でも あまり 極端は・・・かな。

 

生きることへの情熱は 必要かな。ラブラブ

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

統合のこの時代 自分の気持ちに 正直に 行動していく(生きる)こと が 大事だな。

 

 

皆 思った通り 思い通りの 人生を いきている(生きていける。)

 

 

幸せ も 愛 も すでに ある。 それに (目を向ける)

気づくだけ!(*^o^*)

 

 

自分の気持ちを 確かめつつ ワクワク 楽しく 生きていくことかな。

 

そして 笑顔 と 感謝!

 

 

人生の 極意・・自分の気持ちに 正直に 生きること!ラブラブ

 

自分は 自分を 知っている。

 

自分が どうしたらいいか を 知っている。

 

外にではなく うちに 問いかけよう。

 

教えてくれる。

 

 

       ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

この頃 実感していることを 書いてみました。

 

ちょっと 書こうとしていたことと ずれたけど・・

 

結構 大事なことだと思うので書きました。

 

 明日は 大好きな YOGAだあ〜!音譜

リーフレッシュ! しっかし 1しゅうかん 早いな。

 

 

  梅雨の時期では ありますが 皆様の 1日が乙女のトキメキ

    

       爽やかで ありますように!!花束

 

 

          WITH   ALL MY LOVEピンクハート