今日も 楽しく!! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

         皆様 こんにちは! お元気ですか?乙女のトキメキ

 

今日も 梅雨の晴れ間(いいんだか悪いんだか?)

 少々 暑いです。太陽

 

   ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

  昨日 麻央さんの亡くなられたのを 知り ご冥福を

 お祈りしつつ ちょっと 泣いて 神様に 麻央さんが

 安らかにと お参りして 寝たのですが・・

 

 

 今朝の新聞に また 海老蔵さんの記事が・・・

麻央さんの素晴らしさに改めて 気づきました。「 本当に心からありがとう。」 多くの人に 笑顔で いっぱいの愛を

与えてくださっていたのですね。

 

  「どうか 安らかに お眠りください・・」

と しか 言えません。

 

残された 私たち 生きている というより 生かされている

命を 大切に 1日1日を 生きて行きましょう。

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 さてさて わーーイ!土曜日だ! と喜んだのですが・・

梅雨の晴れ間 も 今日までのようで・・ということは

今日中に 衣替え(雨降りをいいことに レインコートで

ごまかしていたの。)と掃除を しなきゃ!週間予報を見ると

向こう1週間曇りだの 雨だのの梅雨模様!まっ 梅雨だから

当たり前ですね。😀

 

        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

土曜日のお楽しみの一つ(色々お楽しみを 作らなきゃダメなの!)ふじ TVと朝日放送で 朝 海外の紹介というか 中継を

やっているのです。旅心 そそられる。滅多に かぶるということは ないんだけれど 今日は 両方とも バルト3国!

バルト海に面する 3つの国なんだけれど・・確かに 今まで

あまり 気にかけていなかった。ムーミンの故郷 フィンランド

北欧に近いのに・・久しぶりに 地球儀を回す。世界は 広いな。本当に 色々な 国がある。今の 世界状況を 見ると

にほんは 平和だな。「今 この時期に この国に 生まれたことその意味を 考えて!」と言っていた人がいたけれど・・ありがたいと 感謝しつつ 大切に生きていかねば・・それぞれの人が ぞれぞれの場所で 自分の出来る事を・・・できれば 楽しく!

 

     ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

    昨日「 愛について 書きます!」 なんて 宣言した

  けれど ちょっと 違ってたな。 愛!とか 優しさ!

  とか 声高に 叫ぶものではないし。 説明するものでもな

  い。どこにでも 誰の心にもあるもの。そこはかとなく

  さりげなく・・それを 大げさに 思い上がっていたな。

 

 

  決して 自己卑下するわけではなく。人には それぞれの

 ポジションがある。何者かにならなくても 何かを成し遂げなくても 人は 存在しているだけで 素晴らしいもの。自分を

尻?(全くPCって 面白い!真面目に話してるところで・・)

しり 知り!(ですよね!笑)自分を活かしてゆく。

 

 

  なんとなく じぶんの立ち位置が 少しずつ わかってきたような・・・たぶん そうだな それでいいんだろう。周りも

もちろん 自分も・・・

 

 

  ということで 生きていれば 日々 いろんな ことが

 あるもので・・それを 日々 綴って行きましょう。

 

 

  とにかく アメーバさんには感謝だな。今は BLOGを書くのが とーっても 楽しみ! 日記も手帳も 続かなかったのに

後は Macbookに感謝!(今では 本当に大切な 相棒!とにかく 使いやすいの。皆様 お・す・す・めですよ。macが

なかったら こんなに書いていないもの 今までのPCは・・

まそれなりに・・使っています。)ピンクハート

 

 

いいね! とか 読者登録とか ペタとか 気にしてたけど

もう やめた 楽しいから ワクワクするから かく!・・と言いつつ・・checkしてる・・笑 小心者ですから・・まっ

それもいいか。ニコニコ

 

 

 

  ということで?そろそろ お尻を上げて(重い 重い)

 お掃除 と 衣替え START!! おっと その前に 洗濯物の

 取り込みだ 今日は 朝から 張り切って いっぱいほした

 のです!

 

 

   皆様は(!?) 優雅なる週末を!!花束

  

私は 川に洗濯?じゃなかった・・いくらなんでもねえ

お掃除に行ってまいります!!音譜