やっぱり 愛!かな? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

    皆様 こんにちは! おげんきですか?ラブラブ

 

  梅雨の晴れ間太陽 ですね。カンカン照りで 暑いです。

 紫陽花も 少々 干上がり気味です。白い紫陽花は 日差しに

 少しずつ 赤みがさして来て 可愛らしいです。ニコニコ

   我が家の 前の ふれあい花壇は・・・枯れ果て

  すごい状態です。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

   BLOG に 何を 書いていこうかな?と 考えていましたが・・ 

 

  昨日の気づきもあり やはり 目には 見えないけれど

 大切な 愛!(のエネルギー、波動?)について 書いて

 行きます!

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 この場合の愛 というのは、男女の愛(も含まれるけど 大きく分けると)というよりは、慈しみ 優しさ 思いやり というイメージです。全ての根本となるエネルギで lily wisteriaさんは「万物への愛 博愛のイメージ。そこはかとなく溢れ出てくる穏やかな愛。愛しいものを見て 胸のあたりが 暖かくなり 滲み出てくる感じ。」と 書かれています。

 

     ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

  先ほど 嵐 の 大野くんが TV NHK に 出ていましたが、彼も 話を 聞けば 聞くほど 愛の人 だと 思いました。嵐 という GROUP 自体 が まさに 愛の塊 というかんじ 「どうして こんなに 人気があるのか わからない。」

と言っていたけれど・・わかるな 彼らは 実に ピユア

失礼かもしれないけど 無垢な赤ちゃんの 笑顔のイメージ!

そして 本当に 一生懸命。誰だって応援したくなります。(私は 特別 フアンでもないし あまり興味もありませんが)そんな 私ですら 素晴らしい と 思いますもの。

 

 

  あと 大野くんが「 欲が 全くない。」 と、言っていて

 あんしんしました。 私も 全くないから そして それは 

 いけないことかな と 思っていたので・・ちょっと 「ほっ。」としました。幸せのハードルも 低いです。生きていられれば、ご飯が 美味しければ、空が青ければ・・もう それだけで 満足、幸せなんです・・・?

 

快食 快眠 快便!それで OK! 後は 笑顔で感謝だな。ニコニコ

 

  バブルを経験して 「人間の欲には 限りが ないな。」

と 実感したし、・・(*^o^*)

 

 当たり前の毎日!それは 当たり前ではない。1日 1日 掛け替えのない 愛しい 日々。

 

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 先ほど 久しぶりに オーラソーマのボトルを見ていたら

なーーんと 気になるボトルが・・

 

 

 今までは BLUE&GREEN系ばかり 目についたのに

今日は B67 これが マジェンダ! どうしたことでしょう

でも やっぱりな・・テーマが 愛の神聖さと奉仕の癒合〜ひとつになる だって。あとでよく 読んでみよう。

 

  まあ 初めは 自分との 癒合 自分を 愛する

 つまり 自分の感情を よく 見つめて 行動していく

 ということかな。ピンクハート

 

 

  それでは 皆様 梅雨の晴れ間 暑い日が 続きます。

 お体を 大切に  あーーー!でも 明日は 土曜日!

 週末だ!わあーーい!!音譜

 

   皆様 楽しい週末を!乙女のトキメキ

 

ここまで 読んでくださりありがとうございました。花束

 

     P.S. 笑顔は 幸福の使い!

    みんなで 笑いましょう!😀?

 

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

P.S.part2 麻央さんが 亡くなられた そうで・・

本当に 残念です。かわいそうで・・・

よく 頑張りましたね。 ご冥福をお祈りいたします。

どうか 安らかに・・・おはな。

(麻央さんも まさに 愛の人でした。)

 

 

 

 

   

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

今 BLOGを 書いていたら 可愛いねこちゃんが 窓越しに

こっちを覗いて 通って行った。 まるで手でも 振りそうな感じで。可愛い。

 

先ほど PANDAの赤ちゃんの映像が・・

順調なようで メスだそうです。まだまだ ちっちゃい 

17センチ? 神様 守ってあげてね。

 

 

   では 皆様 GOOD NIGHT!!・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚