月曜日のお楽しみ!! Part 1  golfとpandaと・・・?! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

  皆様 おげんきですか?

 

昨日の雨も上がり 日差しが・・ 梅雨の晴れ間ですね。

 

朝は 風が少し吹いていて ひんやりしていました。爽やか・・

 

新しい 1週間のstart!

 

今週は どんな週かな? 21日は 夏至だ。

 

緊張するな。なんということはないのだが・・なんとなくきになるな・・

 

今 徹子の部屋で 徹子さんが 言っていた。「ワクワクするって いいことよね!」その通り!

 

朝 TV をつけると・・OH! GOLF! プレイよりも なぜか コースのGREENが目につくな。芝生は 綺麗な GREEN, 空は 

すんだレマン湖 BLUE. ああ 爽やか。

 

松山さん!すごい 2位だ! びっくり 頑張ったんだな。

横目で TV を見つつも メガネをかけていなかったら 全く

見えていなかったの。解説の青木さんとかも 静かだったので、

こりゃ ダメだったな。と 思っていたの。

 

よくよくみると   2位! じゃない! すごい。

 

でも にんげん勝手なもんで 2位 となると・・

もうちょっとで 1位だったのに・・と言い出す。

2位になるのだってすごいのにね。欲が出るんだな。

スコアとかは 詳しく見ていないけど とにかく

おめでとうございます。 そして ご苦労様!

世界1になるのも まじかだな。(あ また 欲が出た😀)

 

 

あと 日経新聞に PANDAの赤ちゃんの 写真が 載っていました。ちっちゃくて 本当に 可愛いの。PINK色で うぶ毛の

ようなものに 全身覆われていて 本当に愛らしい。すくすく

育ってというより もうちょっと 前の段階・・・大事に

してあげなきゃ という感じ。神様 守ってあげてね。

 

今朝 目覚めるなり 軽井沢が うかんだの! なぜかな?

軽井沢の緑!夏前の 今頃の軽井沢 とても 綺麗なの。

ここ数年は 行かなくなったけど 昔?は よく行ってたなあ。

 

なぜ行かなくなったかって? 私の好きな 軽井沢でなくなったから ・・軽井沢は やっぱり (いい意味で)田舎でなくちゃ。ちょっと 不便だったりね。好きな お店とかが CLOSE

しちゃったり・・ね。新しいのもいいんだけれど・・

 

芝生のGREENや軽井沢の森や林のGREENが きになるとは、

疲れているのかな?

 

 ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

おっと ここらで いったん 下書き保存を

しておこう。さあ 皆様 も 長時間 書きそうな時は

一旦 下書き保存を しましょう。さあ ご一緒?に 笑

 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 はー 戻ってきました。クローバー

 

と 言いつつも 一旦 これにて CLOSE太陽

 

Part 2 に続く ということでラブラブ

 

ここまで読んでいただき どうも ありがとうございました

 

Part 2では 月曜日のお楽しみ お花とフランス語です!ニコニコ

 

 

では また! BON  VOYAGE音譜