私の才能!? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

皆様 こんばんは!星空

 

ふと 思ったことを シェアしますね。

 

私に才能が あるとすれば それは・・ドキドキ

 

なんでも 楽しめること!音譜

 

幸せのハードルも低い。ニコニコ

 

空が 青ければ、 ご飯が美味しければ、 それだけで

十分幸せ!

 

花がさいていれば 綺麗!それだけで 幸せ!

 

生きているだけで もう 十分幸せ!

 

幸せのオンパレードだ。乙女のトキメキ

 

箸が転んでもおかしい のは 18 まで。と いうけれど

私は なんでも 楽しいの。

 

あああー 言っちゃった。ラブラブ

 

きっと ばか じゃない。とか おかしいんじゃない。とか

思われてるだろうな。

 

でも 歳を 重ねると・・

 

それも いいのではないかと・・

 

今では 楽しく生きる。が 私の モットー!ラブラブ

 

何気なく見上げた空の色が とっても 綺麗で(スイスのレマン湖の青! 我が家では レマン湖blue と呼んでいるの)

昨日は 救われた。 

 

日常の何気ない一瞬にも 幸せがある!ピンクハート

 

なんでも 楽しみ どんどん 幸せを 感じちゃおう!ピンク薔薇

 

皆様 おやすみなさい流れ星

 

 GOOD NIGHT!星空

 

P.S.

今日は 思いっきり 書いちゃったな・・いいのかな?

まあ いいのだろう!乙女のトキメキ