今を大切に 今を楽しく! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

日曜日のお楽しみ ちびまるこちゃん、サザエさんも終わり。

 

今の明るい話題は・・・golfの松山さん 五〇位からモーチャアージ 8位だったかな・・すごい!

 

将棋の藤井少年 中学3年生で 連勝中 こちらも すごすぎる!

 

そしてそして やっぱり パンダの赤ちゃん 母乳をゴクゴク

飲んで 順調そう 健やかに 育ってね。ニコニコ

日本は 平和だな・・世界では 色々起こっているから・・

 

 

この頃 思うこと・・

こうなったらいいな や これが欲しいな と思うと

この頃 よく叶う。しかも 具現化が 早い。良いこと

ありがたいことなのだが、人間は わがまま?なのか・・・

 

かなって見たら そうでもない。。とか 

手に入れたら ちょっと違っていた・・と思うことが

ある。

 

家人に話してみると ちょっと 困った顔をして・・考えるな!

働け!・・だって笑  母に話してみると まあまあ 幸せね

ありがたく受け取っときなさい。感謝することね。ふふふ・・だって・・・?😀

 

 

起きる物事に いい、悪いは ない。意味づけするのは

人間の方だ。

いやいや 物事には 良い面も悪い面もある、というより

色々な 面がある。

 

そう考えると

 

今を 大切に 出会った人、もの、ことを 一つ一つ

味わってゆくことかな。

 

 

今目の前の現実を大切にする。当たり前のことか・・

 

過去は過去 未来は未来 いつだって 実際 コンタクトできる

のは 今だけだ。今の積み重ねが 未来を作っていく。

 

 

今を 大切に! 今を 楽しく!乙女のトキメキ

 

私も 今の楽しい、美しいを 明るく書いていこう と 思う。

 

ここまで お付き合いくださり ありがとうございます。花束

 

色々 試行錯誤して おりますが、 BLOGは 私の愛の

エネルギーを伝える 大切な手段と 思い 心を込めて

書いてまいりますので これからも どうぞ よろしくお願いいたします!流れ星

 

 

では 安らかな 眠りを!星空

 

明日もきっと いい日になる!ラブラブ