梅雨のお楽しみ! バスタイム!  | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

皆様 こんにちは!太陽

 

梅雨時のバスタイムのお楽しみは・・乙女のトキメキ

色々ありますが 君島十和子さんproduceのクレンジング(ムース状!)とても気持ちがいいのです。柔らかな泡に包まれて

white ブーケの香りを吸い込む!至福ですよ!その後 ブライトニングミストエッセンス(これがまた スプレー状!の化粧水)

シュシュと顔にスプレイしてwhiteブーケの香りに包まれましょう!またまた至福!

 

十和子様?produceの化粧品は どれも 本当によくできている

美容に 並々ならぬ 情熱を注いでおられて 頑張りが 半端じゃありません。それでいて 消費者を考えた優しさもある。

お人柄なのでしょうね 本当に 頭の下がる 素晴らしさです

いろんな意味で・・皆様も是非お試しください・・きっと 実感しますよ!ニコニコ

 

本も 素晴らしいです。なんて多才な方でしょう。天は 二物も三物も与えていますね。

 

美しい花束 だけでは なく、賢くクローバー 誠実赤薔薇 愛情に溢れたピンク薔薇 優しい方 です。

役立つ情報 満載です。君島十和子さん 素敵です。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

十和子道 十和子道
 
Amazon

 

 

読んでいただきありがとうございます

良き1日を!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  

 

 

P.S.君島十和子さんproduceの化粧品 デザインもオシャレ、色も しろ、gold、pale green,と綺麗。 使い勝手も良いです。

香りも whiteブーケ、rose, グレープフルーツ、など どれも

上品で控えめです。

 

とわこさんの誠実で 真摯な 姿勢が伺えます。妥協なく・・

頑張り屋さんなのでしょう。あの細いお体で・・お体気をつけて

 

まあ余計なお世話でしょう 立派な ご主人様や 素敵な staff

が ついていらっしゃいますから。電話で お話しするstaffの方

も いつも 本当に丁寧で素晴らしい応対です。十和子さんのお人柄でしょう。(周りもいい人ばっかり 引き寄せかな。😀

皆様も いえいえ私も 周りを見て見ましょう・・・笑)

 

    では また!ニコニコ