わかりました!!書いたBLOGが消えた理由・・・ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

皆様 こんにちは!

 

実は 昨日も BLOGを書いたのですが、公開をポチッと

押したら PCが フリーズ!「あっ!まただ。」・・・

今までに 2、3回 こいうことが あったのです。

そして そして フリーズした後  PC自体は治ったのですが

書いた BLOGが 消えてしまったんですよね。

 

 

何回か CHECK するも 治らず・・・「く〜!・・ま・た・か。」・・・ SHOCK!・・・寝る前に YOGAで 瞑想しながらも(頭の中は PCのことで 迷走中)・・「やっぱり・・。」

試してみると PCは 治ってる!・・が、打った文章は、・・

き・え・て・る!はあ〜 だっりょく・・・色々 試すも・・

き・え・た!・・虚しく PCを閉じて 寝ようとするも・・

 

 

気になり むっくり起き上がり 「そうだ!」 Ameba に 質問だ・・よくある質問をcheck いくつかみると 該当しそうなのが 2つほど・・・理由は わかった・・が・・こりゃ 文章は

戻らないな・・・

 

実は このBLOGも PC操作ミスで ここから後の 書いた文章が 消えた・・

 

 

 

 

昨日わかったのは  BLOGを 書き始めてから 1時間ぐらいしか 文章の保存が きかないそうで・・・

 

 

1時間以内に 公開するか、長時間 作成、編集する場合は

したがきほぞんをして 改めて 書くと良いようです。

 

それにしても 立て続けに PCトラブル!

あ〜SHOCK! せっかくの週末 楽しい話題を いっぱい

書きたかったのに もう わけがわからなくなってきたので

CLOSEします・・

 

 

とりあえず この2日の経過報告です。ニコニコ

 

すみません・・・🙏

 

皆様は どうか よき週末を お過ごしくださいませ。ラブラブ

 

明日からは 心機一転といきたいです。(前にもこの言葉言ったようなきがします・・・)音譜

 

明日は父の日!プレゼントとCARD(moominだ)やっと

間に合いました。ドキドキ

 

そんなこんなで 皆様 健やかな眠りを!星空

 

 

明日は きっと良い日さ!ファイト オー!太陽

ああ 目が覚めそう・・(*^o^*)

 

  これで本当に GOOD NIGHT!・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

やっと 公開できるかな・・ほっ・・?嬉しいなあ。やっと乙女のトキメキ

 

 

 P.S. こまめに 公開していくのが良いのかも・・

30分ぐらいで ささっと書いて・・でもこれが なかなか

できないの ついつい 色々 書きたくなってしまって・・

 

今日も 読んでいただきありがとうございました。ラブラブ

 

本当に ここで お・わ・り また 明日流れ星