今夏を爽やかに!TOM FORD のフレグランス | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

皆様 こんにちは! お元気でお過ごしですか?

 

梅雨の晴れ間ですね。日差しは もう夏を思わせますね。

今夏も暑くなりそうです。

 

さてさて そんな 夏を 少しでも 爽やかに 過ごすのに

ぴったりの ものを 見つけました。

 

TOM FORD beauty の フレグランスです。

 

先週末の日経新聞の広告?で見かけたのですが・・

 

綺麗な  BLUE の   BOTTLE が並ぶ 写真(広告)

に惹きつけられました。

 

綺麗な BLUEのgraduation!

 

まさに イタリアの海と空の色。

 

深い青 サファイア色の青 澄んだ空の青 

そして 木々の緑 エメラルドグリーン・・

 

黄金色 に輝く LEMON!

 

木陰を 吹き抜ける 涼風・・

 

昨日 松屋のwindowで 実物を見かけましたが

本当に綺麗!

 

暑い夏も 爽やかに過ごせそうですよ。

地中海まで行かなくても・・笑

 

 

 

 

 

 

是非とも 全色のgradationをごらんあれ!ラブラブ

 

ばら、🍷とともに 香水も ロマンチックなエピソード満載赤薔薇

 

夏の夜の海 サガンの小説 カシニョールの絵 海辺のresort

hotel アドリア海 リヴィエラ コートダジュール・・・夏の夜も また楽し・・かな?流れ星

 

青空!にしろい入道雲 強い日差しに紫陽花もくたびれ気味

21日は 夏至です。まだ 6月ですが 風鈴やひまわりの話題を耳にしたり夏も もうそこまで・・乙女のトキメキ

 

ところで パンダのあかちゃん! ニコニコ

母乳を飲んでいるようで すくすく育って欲しいですね。

 

どうも 話題が バラバラですが・・

 

  皆様 梅雨の晴れ間 爽やかな日々を

     お過ごしください!ピンクハート

 

 

    良き1日を!!花束