もーどうなってるの? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

   皆様 お元気ですか?

 

 

  私は・・も〜 信じられない!

 

 

昨日 体調不良にもかかわらず よたよたと BLOG

を書いたにも かかわらず・・・

 

 

文章が・・・消えた!1500文字 何処へ?

 

 

CLOSE する前 確かに フリーズしていたけれど・・

 

 

とにかく 電気系 トラブルが 多いの。

 

 

朝 お花の番組を 見ていたら TV画面が フリーズ。

フランス語を聞いていたら 雑音で 聞けなくなり

 

 

神様が 何か言ってるのかな?うーーん・・・

 

 

ここすう日の体調不良も変!だ・・・

 

ここは 落ち着いて我が身を ふりかえろう。

 

 

申し訳ないけれど 月曜日のお楽しみもお預けだ。

お花は ゴッホのひまわり。フランス語TVは シネマと写真。

 

 

あと これはぐうぜん みた TV BS  NHK ボルドー

🍷ワイン紀行 にほん の女優さんが かく🍷のシャトー

を巡るというもの で なかなか おしゃれでした。

地球を巡る旅の 再放送だったようです。

 

 

 

もう 今日は これで ごめんなさい🙏   

 

 

 

梅雨の晴れ間の爽やかな日ニコニコ

 

 

皆様 お元気で 楽しい日々を!ドキドキ

 

乞うご期待ということで・・花束