やっぱり 好き! 楽しい!が 1番。 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

皆様 お元気ですか?

 

梅雨の晴れ間ですね。日差しが眩しい。

夜明けも早くなりました。日暮れも遅くなり、結構 いつまでも

明るい。

 

 

でも 綺麗だった 緑が 日差しのせいで くたびれていて

かわいそう。緑ではないけれど 私も・・もう ヨレヨレだー

 

 

午前中 ごろりと横になったままで 宮本佳実さんとwave出版の社長さんとのトークショーの動画の続きを聞いていました。

(目が痛くて 見ていられないの・・どしたものか? clinicに相談して 漢方薬を飲んでいるのだけれど ・・・)

 

 

興味深いお話が多くて このことも描きたいのですが 今日は

とても無理 御免なさい。

 

 

初めは 寝っ転がって 聞いていたのですが、途中から

むっくり 起き上がり 画面に かぶりつき!

 

 

色々 興味深いお話が 多かったのですが、もともと好きだった宮本佳実さん もっと好きになってしまいました。

 

 

外見も 可愛らしい お嬢さんなのですが、優しくて 誠実

真面目で 実は ゆるフワというよりは がんばりやさん!

と お見受けしました。

 

自分の好きや楽しいを大切にされているのですが その姿が

かっこいいの!じぶんの人生に 一生懸命!決して 自己中心

というわけではなく・・・素敵!今も こんなに素敵なのに

ますます 輝いていきそうな 気配。  うーーーん いいね!!

 

自分の 好き 楽しい を大切に!

自分の人生ですもの・・ニコニコ

 

 

はあ〜 今日は もうこれで 精一杯!

御免なさい。

 

 

 

  皆様も 好きでいっぱいの 楽しい 週末をドキドキ

  お過ごしくださいね!ラブラブ 

 

 

  でもやっぱり 元気でなくちゃね!これ基本・・・

    ご自愛くださいませ赤薔薇