今日のあなたは 絶対 LUCKY!! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

皆様 こんにちは! 

 

 

このところ  DOWN するは・・・

 

 

皆様にも パッとした話題を 提供できず すみません。

 

 

 

そこで 本日は 私のとっておきの情報を・・

 

それは 私のやっている YOGA!

 

広池YOGA!女性のための 体の弱い人にもできる

楽々YOGAです。

 

 

(もう30ねん?ぐらい続けています・・・でも現在 よたよた

している私が言っても・・説得力がないか・・・)

 

 

YOGA自体も 素晴らしいのですが 何と言っても 先生

せいとさんみなさん 良い方ばかり。

 

 

先生たちは がいけんは もちろん(ひとまわりは 若い!若く見える。)皆 優しく思いやりに溢れていて 愛!の人

なのです。お手本にしたいような方々ばかり・・歳を重ねるの

が 怖く無くなります・・・?

 

 

先生もいいから 生徒さんもいい方ばかり みんなで 楽しく

和気あいあいとやっています。

 

 

広池秋子先生が 大病を克服して 作られた YOGAです。

この先生が 本当に 素晴らしい方で 聡明で しかも

愛情に溢れた方でした。

 

 

どうも 調子が 出ず すみません。

 

 

健康法も色々あるし 相性もあるので わかりませんが

試して見るのも良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 どうも 頭が ぼーっとしていて うまく伝わったかどうか

わかりませんが・・・

 

とてもよいYOGAで これに 出会えたことは 人生の宝

と思っています。乙女のトキメキ

 

 

 

ではまた 梅雨の晴れ間!(梅雨入りしたのですね・・はー

それすら気付かず・・)

 

 

   爽やかな 1日を!流れ星

 

そして 天候不順のおりがら ご自愛くださいませ。花束