皆様 お元気ですか? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

皆様 お元気ですか?

 

あーー 私は ついに DOWN・・・

 

よたよた・・・

 

 

PC画面を見るのも 辛いし ほんを読む気にも なれず・・

 

 

先日 届いた 動画(Talk show)を見るのは きついので

寝たまま 聞いていました。

 

出版社の社長さんと宮本佳実さんのtalk showでしたが (行きたかったもので 動画で見れて嬉しかったです。)色々 為になる情報 聞きたかったこと 満載でした。

 

 

 

その中で ちょっと嬉しかったこと・・本が売れない と言われて いるけれど・・・雑誌が 売れなくなったり、単価の問題

など色々あるが・・本の出版は 減っていないし 本を読む人

も減っていません 本は読まれています。と 出版社の社長さんが 明言されていたこと!

 

紙の本好きの私としては とーーっても 嬉しかった。

 

 

思わず むっくり 起き上がってしまいました。

 

出版不況 とか 街の本屋が 減ったとか・・このところ

本にまつわる 寂しい話が多かったから・・・

 

 

あ・・・もダメだ・・目が痛い・・皆様 御免なさい。

 

 

皆様もご自愛くださいませ。