これからも どうぞ よろしく!! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

   皆様 こんにちは! お元気でおすごしですか?

 

 私は・・今日は ちょっと 調子が・・いまひとつです。

 最初から これでは いけませんね。すみません・・・

 

 

4月から BLOGを初めて 2か月 なんとか やってこれたのも ひとえに みてくださる 皆様のおかげ。本当に どうも

ありがとうございます。直接 お話は できませんが PCの向こう側に いらっしゃる方がた に 心から感謝しております。

      いつも見て下さりありがとう!花束

 

 

朝 起きて ちょっと  BLOGを みて ”爽やか! 今日も

元気にいこう!”と 思っってくださったり

 

お昼に ちょいと  BLOG を チェック! ”また この人

へーんなこと書いてる〜!”と 笑っていただけたり

 

 

家事、お仕事、など 一息ついた 午後のひととき BLOG

を片手間にでも チラ見していただき ”よーーし!もう一踏ん張り!”と 元気を出していただけたり

 

 

夜 寝る前に 「そうそう 忘れてた。みといてやるか!」と

そーーっと見て頂き 楽しんで ”いい1日だった。”と 安らかに 眠りについていただけたら・・・

     

     少しでも 皆様が 元気になったり

     楽しんでくだされば 嬉しいです。ニコニコ

 

どんなところで どんな方が どんな風に見てくださって

るのかなあ?と 考えると 私まで 楽しくなってしまいます。

 

 

 

  愛のエネルギーを(もちろん LIGHTでBLIGHTだから大丈

  ぶですよ!念を入れては いません。笑😀)優しさととも

  に 届けるべく 心を込めて 書いていこう!・・と思い

  ますので これからも どうぞ よろしくお願いいたしま

  す。ラブラブ

 

 

    それでは 本日は これにて 失礼いたします。 

 

    皆様の 幸せ!いっぱいの日々を乙女のトキメキ

    心から 祈っております。ピンクハート