今日から 6月!Part2 愛のエネルギーを循環させよう! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

皆様 お元気ですか?さてさて Part2 です。

 

 

自分を生きる

自分を愛する

自分の気持ち(心)に 正直(素直)に生きる(行動する)

 

本音で生きろ!!  ・・・

 

自分を 満たして そこから 溢れ出した 愛、優しさ、幸せの

エネルギーが 自然に 循環していく。世界に 地球に 宇宙に・・・・。(ちょっと話が大きいかな?)愛、優しさ、幸せ

の世界が 広がっていく。

 

私は この考え方が 好きですが・・ちょっと 気がかりが

じぶん 自分 自分・・!ん・・なんだか自己中のような・・気がして。、与えるのが先 という考え を聞くと、マザーテレサ、や聖母マリアを想像して すごいな と 尊敬しつつも どちらかというと やっぱり 自分をみたしてから(自分が先)という自分に後ろめたさが・・・。

 

 

愛のエネルギーで過ごすということは 全ての人のたましいの

課題で 一生がいのテーマだそうです。(Lilyさんいわく。)

 

愛(宇宙)のエネルギーは 無限で 深く 尽きることはない

そうです。軽やかで明るいエネルギーです。(Lilyさんいわく。)

 

自分を愛し 大切な人を愛し 家族を愛し 愛するものに囲まれて 愛することを選択し行動していく。(人間だもの 愛による選択ができない時もある。でも そんな時は そんなじぶんも受け入れて自分を愛するという選択をしている。)

 

Lilyさん(Lily wisteriaさん)の教えですが・・・

 

この考え方が (今の)私は 1番好きで 腑に落ちます。

 

 

自分が 先でも 与えるのが先でも どっちでも いいのではないか? 愛のエネルギーで過ごし 愛と優しさ幸せの世界を

エネルギーをひろげて行く。

 

それぞれの人が それぞれのやり方で 自分にとってしっくりくるアプローチで 愛と優しさ幸せの世界に生きて行く。

 

いろいろな人がいて いろいろな人生が あって でも

最後は 一つ 愛!!

 

あまりうまく言えなかったのですが・・

 

みんな違って みんないい 全ては 愛!

  

 

うーん・・こんなところかなぁ?

 

皆様の愛と優しさにあふれた 幸せで楽しい日々を

心から 祈っています!

 

  今日も 読んでいただき どうもありがとう

  ございました。💕 

 

 

 

Lilyさんの本です。