"GOLDEN TIME"?今の私の至福の時間は・・・ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

   皆様 楽しい週末をお過ごしですか?

 

 今の私の至福の時間は・・・そう 今 この時です。

美味しいコーヒーをちびちびと飲みながら、 大好きなLilyさんの本を読みながら、BLOG を書いている・・・この時間!

あー幸せ!何故か?な・・(そいえば 先日 新聞で PC作業が 増えていて DESKで ちびちびと飲める ”チビのみコーヒ

ー”が 出たとか・・サントリーから だったかなぁ 確かに 便利!今度 探してみよう。近くのスーパーにはなかったな。

ボトルタイプのチビのみ用コーヒー!いいね!)今 私が 飲んでいるのも ボトル タイプ georgia european blackです。

いぜん コーヒーを入れて 飲んでいて  PCにこぼしてしまい

大慌て!でこの頃は ボトルタイプに・・。

 

 

   が、しかし・・・昨日も 至福の時間!と過ごしていて

  「はっ!」気付くと 大変!1時間半も経っているではない

   か・・。

 

 

  えーー たったあれだけのBLOGを書くのに、1じかん

  半!(本も読んだもん!・・・)そういえば・・こんな

  記事が あったなあ・・”BLOGに30分もかけてる あなた

  あ・な・た!!!!  相談にのります!!”・・・そうか

  みんなは もっと さあさあっと書いているのか・・・

  むむむ・・まあ人と比べても 仕方ない。

 

 そうそう そんなことより 掃除の時間が・・・ない!

 大変だ!今日は お天気もいい。家人もいない。掃除の

 ベストタイミングだ!ったのに・・掃除機とバケツを持って

 もう 仁王立ち!汗が タアラリ 暑いわけではない・・

 冷や汗だ!  いやいや 迷ってる場合ではない。やるん

 だ!考えるな!動け!(なんの話だ?)バケツを放り出し

 掃除機片手に 2階へ 直行 ダダダダダッ ががががっ

 ああああああ・・すごい勢いだ が、勢いの割には 掃除の

 ほうは・・こんな 四角いところを 丸くはくようなやり方

 では・・結局 後日 やり直しだな。ふう が やらない

 よりは いいだろう・・・

 

 何事も・・時間をかければいいというわけではない。(ふっと

 自分のBLOGが 頭をかすめる・・)が、ある程度の時間は

 必要だ。  しかも 思っていたよりも 時間がかかることが

 多い。

 

 

 

全く 何をやっているんだか?  しかも こんなことを

また長々と書いてしまった。(PCをパタパタと閉じてしまう

音が 聞こえそうだ・・はあ・・待って・・)

 

 

  BLOGに何を どう書いていくか?と考えていましたが

 こ難しく考えてもダメで・・まあ かけるものを かける時に

 かけるだけ 無理せず のびのび(?)と楽しく😃かいてい

 こうか・・と、思っています。もちろん 心を込めて 愛を

 込めて・・(ちょっと重いかなぁ)・・・長い目で見て

 やって下さるとありがたいです。

 

 

 

BLOGって なんだろう?と、検索してみたら・・日記形式

でも OK!のようなので  まあ しばし 今の感じで・・

(なるべく 皆様が元気が出るような または 笑いが出る?

いえいえ 有益なものを書くべく 勤めてまいりますが・・

どうなることやら?お楽しみに・・)

 

 

あと ペタ!というのに 昨日 気付まして・・・はあー

初めはぺけ×と間違えていて これは・・と 恐れていたのですが・・みないほうがいい。私は 意外と 小心ものだ!きつい

批判を受けたら・・凹むな・・が しかし・・・怖いもの見たさ

で クリックしてみると・・ほー ここにきましたよ!みましたよ!というようなもののようで・・安心しました。不勉強で

すみません・そしてそして こんな私に お付き合いいただき

本当にありがとうございます。誰かがこのPCの先で みていて

くださると思うと ほんとうに嬉しいです。たった1人 だった

としても・・・本当に有難う 励みになります。ニコニコ

 

 

あと  BLOGの書き方など いろいろな 情報があることに

気づき(はあー今頃 ちゃんと みたくださいねえ・・全く

わかったつもりで突き進む  これも 私の悪い癖で・・・)

もっと楽しいBLOGになるよう色々試みてみますね。(なんか

面白そう! 私が 楽しんで どうする!)乞うご期待で

お楽しみに!ドキドキ

 

 

今は絵文字を使うぐらいが やっとで・・・。

 

 

 

あーーーまたも1時間半 経ってる!!!

た、大変だ!昨日の掃除の続きだあーー!

急げ・・!

  

 

  ではみなさま 御機嫌ようではない

  あ 焦って タイプミス続出だ!

 

 

では 皆様 楽しい週末を お過ごしくださいませ花束