わーい!おやすみだーい! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

皆様 こんにちは! いかがお過ごしですか?

 

昨日は 字は間違えるは・・・絵文字の一つもなく・・かなり

焦ってました??。

 

今朝は 家人が 早出で、こちらも バタバタ 私の朝は早い。(4時起きだい!)😀 睡眠不足はやっと解消したものの

朝 早く家人を起こさねば・・と、思うと・・昨夜は・・

夢見が・・悪かった。夜中に 何度か 目が覚めた。「なんで

こんな夢を見るのか?!ふー。」と、夜中に むっくり 起き上がり 気にしていたが・・・朝 目覚めた時には すっかり

忘れていた!とほほ・・。まっいいか。はい、次!

 

 

とにかく 家人が早出の時は 日経だけは 早く読まねば・・

日経(日経新聞)は 家人が 持っていくので。

日経と朝日(朝日新聞)を取っていて いつも すごい勢いで

ばばばっと(今 勢い余って ばばあ となってしまった!笑)

checkし 気になった記事は 後で ゆっくり読む。(斜めに

すごい勢いで ささっと(!)見た後に。)私の朝は 早い。(

少々 ひつこいかな? でも早起き 得意なんで😃)だけど

新聞屋さんも早い。4時には いつももう きている。

今朝は 3時50分に ガッチンコ!(oh!my god!) 寝起きの

すごい格好だ・・・はあ すみません。「いつもどうもありがとう ございます。」と、言いつつも 腰が ひけていれる。

(新聞配達の方には 本当に 感謝だなぁ・・いつも 本当に

どうもありがとう!・・雨の日も風の日も台風の時も この頃

気候が厳しいので 本当に 大変だと思う。いつも 本当に

ありがとう!!

 

さああ 家人を 送りだし (ワーーイ)ゆっくりするぞ!!

家で ゆっくり 一人時間は 週に 1回は 必要だあーー!

ささっと 掃除を済ませて coffe片手に ニコニコ?coffe 

time! と思っていたら・・あーーー寝てしまった。

 

と・と・時は 金なり。(すごいな 金成だって、😃PCって

ほんと 面白い。)

 

後pcについて 思うこと 今 主に mac book を

使っているのですが このPChは 本当に 気に入っています。

その一つが このPCを開いた時に ほのかにする 香り?

なんか いい香りで 毎回 いい気分 相性いいぞ!と、

この頃は なでなでしつつ 私の大切なあ・い・ぼ・う💌と

とても とても? 大切にしています。pink のvaioも 大の

お気に入り 画面が大きいので 見やすく 気に入っています。

このことは PC 始めてからのお付き合いで 苦労を 共にしてきた と言う感じです。後 mac は とにかく 使いやすい!

もっと 早く 購入すればよかった! いえいえ 出会った時

が、best timing!ですよねー。

 

 

 

えーっと それで 今日は 何を書くんだっけ・・

 

 

そうだ!本のこと!大好きな本!のこと 浅見帆帆子さんの

ことやLily さんの本のこと!(私は 本当に 本が好き!!

)書こう!と思っていたが、むむむ・・時間が・・・ない。

時間はつくるもの。

 

が  今日は お天気が いい。掃除を(パート2)せねば!

いや したい 麗しの掃除の世界へ? お掃除大好き!

 

 

残念ですが・・・タイプミスとPC の誤操作 も目立ってきたので・・・あしからず・・・ここで ひとまず

   CLOSEに・・・すみません🙇‍♀️

 

 

  皆様の心地いい 1日を 願いつつ・・・ラブラブ